※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんやよ
お出かけ

結婚式を去年の7/6に挙げて、もう直ぐ一年。はやいなあ。丁度7/4.5で旦…

結婚式を去年の7/6に挙げて、もう直ぐ一年。
はやいなあ。
丁度7/4.5で旦那が休みだから旅行でも行こうかなあ、と考えていました。
しかし、同僚と東京へ野球を観に行ってくる、と記念日のことをすっかり忘れられてしまいました。
なんか、わたしだけ、、と悲しくなってしまい、先ほど美容院で1万円もするシャンプーとコンディショナーを買ってしまいました、笑

忘れられてたのを理由に爆買い。。。
なんて自分勝手な嫁。。。
自己嫌悪です。

なので、せっかくなので実母と子どもと3人で旅行にでも行こうかなあと考えています。
私は名古屋住みで実母は滋賀。
おすすめの場所などありましたら教えてください。

コメント

れんママ

入籍した日は毎年お祝いしますけど、結婚式を挙げた日は特にお祝いしなかったでした💦
旦那さんもそのような考えなのかな??って思います(>_<)

  • ちゃんやよ

    ちゃんやよ

    入籍と私の誕生日が同じなので、毎年結婚式した日も一緒に祝えたらいいねと、結婚式の時に話していたので、笑
    それを忘れられてたので少しショックでした😂💦

    • 6月13日