
2人目妊娠を望む者です。(夫も望む気持ちは同じです)最近2人目を妊娠…
2人目妊娠を望む者です。(夫も望む気持ちは同じです)
最近2人目を妊娠したいと思い始め、先週末が排卵日付近だったので、この週末が妊娠しやすい期間みたいと夫に伝えたのですが…2日間一緒に寝たものの行為はありませんでした😭私から密着したり、しない?と勇気出して聞いても、眠そうにあしらわれました😇
妊娠しやすい期間…と伝えたことや、私がやる気だったことに萎えたのか、普通に仕事で疲れてるのか。泣
(いつもは一緒に寝る=何となくそういう雰囲気になり行為に至る感じです)
2人目は妊娠しにくい事もあること等を話して、これから排卵日は共有カレンダーに🥷マークを入れる事を話しました。これが変なプレッシャーになって、行為自体無くなったらどうしよう…でも伝えないと妊娠できないし…と悩みまくってます😞
1人目が自然妊娠でした。(私はこっそり排卵期確認してた)夫が「(2人目も)なんやかんや妊娠した〜てすぐできたりして」みたいな事をぼそっと言ってました。
せっかくの1回分の排卵期を逃した事も悲しい。私だけ1人で焦って悩んで…来月も行為が無かったらどうしよう…モヤモヤしすぎてやばいです笑😶🌫️
拙い文章でごめんなさい!
共感やアドバイスお待ちしています🥹
- ママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
この日だって言われると
男の人はプレッシャーに感じるんだと思いますよ。
そういう男性多いと思います
なので、それとなく
ママリさんから誘ったり
だけで充分だと思います
ママリ🔰
ありがとうございます😭!そう仰ってくださるだけで少し楽になりました…!来月はそれとなーく誘うに変えてみます笑☺️