※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳、2歳くらいのお子さん、発熱時カロナール(粉)飲めますか、、?高熱時…

1歳、2歳くらいのお子さん、発熱時カロナール(粉)飲めますか、、?
高熱時は機嫌が悪く甘いものも受け付けないので頭と手を抑えて口腔内に粉を塗ってます💦
坐薬って熱性けいれん経験なくても頼めば処方してもらえますか?

コメント

ままり

水に溶いてますよー!

はじめてのママリ

解熱剤の座薬は熱性痙攣の既往の有無は関係ないので処方してもらえますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ゼリー、ヨーグルト、アイスでお薬は飲めてます!

はじめてのママリ👧🏻

私は粉はヨーグルトに混ぜてあげてました!発熱で病院行った時に座薬でお願いしますと伝えれば出してくれると思います!