初めてのママリ
うちも、今でもブルブル〜って寝る前のミルクの時なります!
だいたいミルク寝落ちの時です🙄
体調悪そうでもないし気にはしてませんでした
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
プルプル〜って震える時ありますよ😊
筋肉の発達が未熟だから?と聞いたような気がします🤔
上の子達もありました😊
初めてのママリ
うちも、今でもブルブル〜って寝る前のミルクの時なります!
だいたいミルク寝落ちの時です🙄
体調悪そうでもないし気にはしてませんでした
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
プルプル〜って震える時ありますよ😊
筋肉の発達が未熟だから?と聞いたような気がします🤔
上の子達もありました😊
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント