※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
妊娠・出産

明日38週で予定日は22日。旦那が24日から1週間出張。22日に産まれなければ出張は行かないが、給料も関係。健診で相談予定。早産経験者や内診で促進した方の経験を教えてほしい。

明日で38週です!
予定日が22日なのですが
旦那が24日から1週間ほど
出張になってしまいました。
立ち会い希望で22日に
産まれてなければ
出張には行かないという風に
会社ともなってるようですが
そーなると給料にも関わって
くるだろうし、できれば
行ってほしいと思っています、、、

ちょーど明日健診があるので
先生に相談してみようと思ってます。
ほんとは、赤ちゃんのタイミングで
出てこれれば1番よかったのですが
なんらかの理由でお産を早めた方
いらっしゃったらどーやったのか
また内診グリグリしたよーって方は
そっからどのぐらいで産まれたか
よかったら教えてください😥💓💓

コメント

まりすけ

初めまして!予定日一緒です♥
出張微妙なタイミングで入ってしまいましたね💦でも、会社側か考慮してくれるのであればこんな時くらい甘えさせてもらっても良いのではないですか?出張に行かないくらいでお給料が変わるとは思えませんし…代わりに行ってくれる方がいらっしゃれば問題ないのかと(^^)

はーくんまま

一緒ですか💓💓嬉しい♩
そうなんです、なんとも微妙な
タイミングで困ってます。笑
鳶の仕事してまして、旦那も
わりとテキトーな性格してるので
もし行かないで産まれたら
向こう参加するの?って聞いたら
それはないんじゃないー?って
ゆわれてってことは1週間丸々
仕事ないの!?とか思って
心配してます_:(´°ω°`」∠):_笑

まりすけ

なるほどー!そうなんですね(>_<)
それだとお仕事の方優先してほしくなるお気持ちもわかります。。難しいところですね💦

明日が健診ってのも同じです♪
まだ全然気配なく毎日そわそわしてます笑

はーくんまま

ふつーの会社員だと
代わりの方が、、ってなることも
あると思うんですが
鳶だとみんなで現場に出張
ってなると思うんで代わりが
いないんじゃないかなと
思ってます_:(´°ω°`」∠):_
ちょっとその辺わからないですが。笑

NSTとエコーです笑
NSTめっちゃ暇ですよね😒
わたしも気配ないんですw
スクワットやり始めましたが
ただの筋肉痛ですwwww

まりすけ

私まだNSTやったことないんですよ…うちの病院だけなのか。。なので明日もエコーと内診だけっぽいです(^o^;)前回の内診後は出血もあったんですが、翌日には止まっちゃいました。お互い待ち遠しいですねー!

はーくんまま

そうなんですか!!
永遠に心音きいて胎動あったら
ボタン押して、、、って
寝たいけど寝れないんです笑

グリグリされました??

まりすけ

えー!ボタン押したりしないといけないんですか?うっかり寝ちゃいそうですよね笑

内診グリグリされました!一瞬痛くて息止まっちゃって💦でもこれが噂の…と思ったらいよいよだなと感慨深くなって( -∀-)

はーくんまま

胎動感じたときに心拍が
ちゃんと上がるかどーか見たり
するのでボタン押したタイミングと
心拍が上がったタイミングが
一緒かどーか見てるんだと
思います_:(´°ω°`」∠):_笑

やっぱいたいんですね😥
うちの病院は予定日過ぎないと
しないので明日早く産みたいと
相談したらもしかしたら
されるかもしれないと
ドキドキしてます、、、😥💓笑

まりすけ

おはようございます♪

内診グリグリは予定日過ぎてからなんですか?やっぱり病院によって違うんですね~。ベビちゃん、旦那さんの出張とかぶらず産まれてくれるといいですね(^^)

はーくんまま

おはようございます♩

いま健診向かってるとこです。笑
きょーの相談によって
変わってきます_:(´°ω°`」∠):_笑

まりすけ

ドキドキですねー!
私も診察待ちです笑

はーくんまま

みんなわりと早めから
健診いくんですね!笑

まりすけ

そうですね笑
私は終わりました~!
今日もNSTはなく、どうやら診察で気になることがなければやらない方針みたいです…。内診グリグリはありましたが、子宮口は先週と変わらず1cmのままでまた毎日そわそわしそうです~(^o^;)

はーくんまま

わたしもさっき終わりました〜笑
刺激しときますね〜ってゆわれたけど、まったく痛くなかったんですけどグリグリされたんですかね( ˙-˙ )奥まできてる感じはあったんですけど、、、
わたしも子宮口1cmあいてました。笑