※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バツイチ子ありの相手と結婚した方、いらっしゃいますか?結婚しないほう…

バツイチ子ありの相手と結婚した方、いらっしゃいますか?
結婚しないほうがよかったな。と言う場面はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バツ2の子ありと再婚しました😊

特にないですかねぇ🙄
私もバツイチでお互いバツついてるし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ないのですね!養育費・面会交流問題はありますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の奥さんとのこどもたちは成人してるのでないですが2人目のは養育費2ヶ月に1回だったかな?一万振り込んでるらしいですよ😊
    その2人目のはこの前会いに行ってましたね!
    でも一年に一回も会ってないです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那がバツイチ子ありです!
私は初婚だったので結婚しなければ良かったなと思います😂
理由としては私にとっての第1子は
旦那にとって2人目で初めてを2人で
体験できない。事ある事に前は〜と言い出す
あと面会が嫌な場合は絶対喧嘩になります。

私は旦那が付き合ってからバツイチ発覚&子供と会うことは無いと言われ
籍入れましたが普通に面会行くので
大喧嘩です。
バツイチと分かった時別れようとしましたが止められ別れられず今に至ります。

あといずれ出てくるのは財産分与の
問題が出てくると思います。

面会があるのであればそれに耐えられる、前は〜といわれなければいいですが
言われる場合それに耐えられる、
財産分与で揉めないように一筆書いてくれる等あればまだいいのかなと思います😂

🌸

はい🙋‍♀️

特にないですね〜!
もちろん分かって結婚して出産しましたが、養育費イタいなぁと思っちゃう事はあります笑

付き合ってた頃は月1面会でしたが、結婚と同時に転勤になり養育費の支払いだけの関係なので、そこは正直良かったなと!

𝓢

お互いバツイチ、子あり同士ですが特にないです🤔
旦那は元奥さんが出て行ったっきりお子さんとも疎遠ですし繋がりはないので特に気にした事はないです。