※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

2人目の妊娠中からよくカンジダにかかり産後もなってしまったんですが毎…

2人目の妊娠中からよくカンジダにかかり
産後もなってしまったんですが

毎回免疫力下がってなるって伝えてるのに今回もしつこく浮気を疑われ

する必要もないのにお互いカンジダ、クラミジア、淋病の検査をしました。してと言われて。

少しでも安心させてあげたらいーやと思ってぐずる👶🏽連れて行ってるのに

全部陰性でも信憑性50%やし性病はキリがないし性病じゃなくても浮気してないとは限らんしな、、

って疑われふてぶてしい態度1週間くらいとられっぱなしでたまったもんじゃないです!

育休中だけど👶🏽の世話に姉のお世話に言えの事に。どこに浮気する暇があるんか逆に教えて😂というと

そんなんしようと思ったらできるし。といじけてます。

いや見に覚えないし痒みとヒリヒリでそもそもストレスな私なんか疑われて自分が可哀想です😂😂😂

カンジダ何回もなってるし、その時かかっていた病院が隣の市なのでそこ行って診療記録とりにいく?!とか言っても
いやでも感染ルートわからんし

とか何言っても言い返してきてだるめです。
浮気するほど暇じゃねぇんだわー!💢

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に浮気をよく疑う人は、自分も疑わしいと聞きますね。
カンジダは感染症ではなく、元々清潔を保っている菌の繁殖のしすぎで、女性なら洗いすぎや免疫力の低下でなりやすいものなのに、理解してもらえないのは辛いですね💦

はじめてのママリ🔰

旦那さん、なぁままさんのこと見下しすぎじゃないですか?家族でも言って良い事と悪いことがありますよね。