※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

赤ちゃんが布団を蹴ってはだける問題に悩んでいます。夜中に風邪を心配しています。同じ悩みの方、対処法を教えてください。

生後12日の赤ちゃんがいます!
生後間もない頃からなんですが、布団やタオルケットなどを掛けても蹴ります😅
寝ていても足で蹴って、いつの間にかはだけています😅

日中はすぐ気づけるんですが、夜中は私も寝ているので
風邪をひかないか心配です😰

ひどい時は、掛けてあげると嫌がって目を覚まします😱

同じ悩みの方はいらっしゃいますか?
また、どうしてますか?

コメント

おにく

うちもですよ(=´∀`)
室温25度ぐらいあるので気にしてないです(´ω`)

気になるようなら、タオル地のスリーパーとか着せてみたらどうですか?
大きすぎて無理かな?(´ω`)

。

長細いタオルなどを
お腹だけにかけるといいかもです☺️

  • 。


    でも、暑いから
    蹴って掛け布団取るらしいです!

    • 6月13日