※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングを始めた際、どのように先生に伝えたか教えてください。また、保育園での対応についてもお聞きしたいです。

トイトレ初めて先生にはどのくらいできるようになって言いました???そしてどんなふうに最初は伝えました???

最近トイレでできるようになったので保育園でももし言ったらトイレ座らせてあげてくださいとか???

パンツもってきてみようかとかは先生からは言われました??

コメント

mii

トイトレし始めたときに
トイレ行くようになったのでゆるく始めました!と伝えたら
園でも声かけしてみますね!と言われました!

先生の方からだいぶトイレでできるようになってきたのでトレーニングパンツ
履いてやってみようと思うので持ってきてくださいと先生の方から言ってくれました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですねー!!なら私も先生まちにしとこう🩲

    いきなり履いてこられてもですもんね笑

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園には、何枚くらい持ってってました??

    • 9月1日
  • mii

    mii


    先生になにか言われるかもしれません!🥹

    朝トレパン履いてます!と伝えれば大丈夫かとは思います笑

    3、4枚は持っていってます!
    子供が選んで履けるようにしてます✨


    紙パンツも一応保育園に何枚か置いてありますが念の為カバンの中に1枚突っ込んでます😂

    • 9月1日