最近長男にイラっとしてばっか。自分の心に余裕がない。うまく接してあ…
最近長男にイラっとしてばっか。
自分の心に余裕がない。
うまく接してあげれない
こんなママじゃかわいそう
次男も長男と私のやり取り聞かされてて嫌だろーな
ごめんね
- めろんぱん(9歳, 13歳)
コメント
退会ユーザー
わかります😢
余裕がなさすぎて上の子にイライラしてばっかで、毎日上の子怒ってる環境にいる下の子も可哀想で😣
もちろん上の子に対しても可哀想、優しくしなきゃってわかってるんですがなかなか出来ませんよね😢
めろんぱん
わかってはいるんですけどね😖
寝顔を見ては毎日反省です。
自分がもう少し気持ちをおさえられたらいいんですがね...
共感していただきありがとうございます😭