※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
雑談・つぶやき

皆さんはどんな貯金がありますか?私は23歳、旦那は27歳で貯金0です。な…



皆さんはどんな貯金がありますか?

私は23歳、旦那は27歳で貯金0です。
なので私が独身時代貯めていた200万しか
我が家にはお金がありません。
今はマイホームを建てるために月2万の貯金を
スタートしたところです!
その他は子供の学資と児童手当くらいです。


皆さんの年齢と旦那さんの年齢
貯金額(できれば収入も)
どんな貯金をしているか
この3点を教えてください>_<

コメント

🐹

私24歳、旦那28歳で貯金額は400万ほどです😅結婚してもうすぐ1年です。
手取りでいうと私が35万、旦那が50万程なのでわたしのお給料はほぼ全額貯金という感じです✨

結婚式を挙げたのもあって、収入の割に貯金額が少ないので赤ちゃんの為にももっと節約しなくちゃと思っていたところです😭

  • なっちぇる

    なっちぇる

    まだ24歳なのに35万円も稼いでるんですか😳?すみませんが、宜しければなんのお仕事されているか教えていただいてもよろしいですか?💦

    • 6月13日
  • 🐹

    🐹

    美容整形外科で看護師してます☆
    夜勤もなく、お給料もいいのでありがたいですがボーナスは少ないので年収は大きな病院に勤めてた時より少し多いくらいです😭💦

    • 6月13日
  • なっちぇる

    なっちぇる

    看護師さんなんですね😊給料が私の3倍くらいあったのでビックリしました💦残業とか多いですか?

    • 6月13日
  • 🐹

    🐹

    残業は多い月で20時間、少ない月で8時間くらいで、やはりゴールデンウィークや年末年始などの整形する人が多い月は残業も多くなってしまいます😭
    でも、お給料は大切なので看護師免許は取ってよかったと思ってます😣💦

    • 6月13日