
RSウイルスで2週間保育園を休んでいたが、先生のコロナ感染を受けて登園を迷っている。自宅保育は可能だが、今後も休むことになるのか不安です。皆さんは感染者が出た場合、登園させていますか。
RSで2週間保育園をお休みしていました。
そんな中、先週水曜に先生が1人コロナに感染したとお知らせがありました。
これから保育園で流行るかもしれないと思うと明日から登園するか迷ってしまいます😥
RSで高熱が1週間続き肺炎になりかけ、やっと治ったのにまたすぐコロナに罹ったら大変だなと💦
在宅勤務なので、自宅保育もなんとかできます。
けどそんなこと言ってたらこれからも毎回保育園休むのか?とも思って決められません…
みなさん保育園でコロナなど感染者の方が出てもいつも通り登園させていますか??
- はじめてのママリ

あいうえお
感染症はコロナだけに限らず一年中色々流行るので休みだしたらキリないと思います!
ただ今回は状態的には万全ではない、自宅保育ができるという環境なので休ませても良いかとは思います!
コメント