※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

2人目のお産に今からビビってる。笑1人目促進剤で地獄見たからまじで恐…

2人目のお産に今からビビってる。笑
1人目促進剤で地獄見たからまじで恐怖。
はぁ〜😩あと3ヶ月ぐらいか、、、

コメント

一緒です笑😂 一人目予定日超過で促進剤やら地獄を見たので二人目どうなることやら、、って感じです((( ;゚Д゚)))
自分の陣痛?味わったことないので気づけるのかとか家にいて破水したらとか!いろいろ不安です(T_T)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

わかります!笑
    陣痛気付けるのかな、、、😩
    高位破水→促進剤だったから破水はなんとなく気付きそうだけど前駆陣痛とかもあるみたいなので不安しかないです(*_*)

• 6月13日

退会ユーザー

私も破水からです😭でも病院だったのですぐ看護婦さん呼べたんですが、家で破水したらと思うと((( ;゚Д゚)))パニックなります😭
    ままんさんは自宅で破水でしたか?(>_<)高位破水って気づけますか?😭

前駆陣痛とかなんじゃそれって感じですよねー(T_T)

• 6月13日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

自宅でソファーに座ってジッとテレビ見てたら何故か破水しました😂笑 ほんと、チョロの一回だけでその後部屋中歩き回ってみたりジャンプしてみたりしたけど結局その一回しか出なかったので病院行くの超迷いましたがとりあえず準備して電話して病院行った感じです(*_*)病院ついてリトマス紙みたいなの使って検査しても陰性、内診して多分膣内の成分検査?かけて、帰る準備しとこうか〜と助産師さんに言われて準備して座って待ってたら先生が走ってきてごめん破水だったから帰らないで!!となり入院しました。笑 先生も言われなきゃ気付かないぐらいの破水だったみたいで病院に行った事褒められました😂

• 6月13日

退会ユーザー

えぇえ?!すごい(>_<)高位破水ってチョロって感じで気づきにくいとか聞きます😭
    気付けて良かったですね😭😭🎶
    尿漏れと勘違いしちゃいます(._.)

何から始まるのかソワソワドキドキですよね(>.<)
    怖いです😭😭陣痛とか感覚計ったことないので計り方わかりません(笑)

• 6月13日