※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私は普段、赤ちゃんのお洋服を、西松屋、バースディで、よく買うのです…

私は普段、赤ちゃんのお洋服を、西松屋、バースディで、よく買うのですが、ベビードールの服を最近見つけ買いましたが、検索してみると、良くない評判もあったのですが、実際どうなのでしょうか?流行があったのですかね?
あと、かわいくて、そこまで高くないブランドがありましたら教えて下さい💦

コメント

良くない評判ってなんですか?
何着か持っていますが可愛いものは可愛いですが私は好みではないです(笑)
でもいい服と比べると生地の固さとか肌触りは悪いなーって思います😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ヤンキーとか、ダサいとか、ベビドを着てる人とは付き合いたくないとまで書いてる人もいました😭可愛いなぁ!と思って買ったので着せますけど💦

• 6月13日

退会ユーザー

笑っちゃいました(笑)
    でもわかります(笑)
    ただベビー服はいいんじゃないかなーと思います💡
    私の母がベビードールを買ってきて正直私好みじゃないのであれなんですがシンプルなデザインは可愛いと思います😊

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ベビー服オッケーですか😃何かネットに書かれてあると気になってしまって😓気にせず着せますね!

• 6月13日
ℛ ♡...*゜

DQN親がよく着せてるイメージがあるからですかね?
そうじゃない人ももちろん着せてると思いますけど……
私自身もベビドは着せないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなのです😭イオンの中にあるので、イオンで遊んでる子供達もベビドを着ていました!あのマークが目立ちますね!

• 6月13日
匿名希望

うちも数枚ですがベビド持ってますよ~
気に入るデザインであれば気にせず着せちゃってます。
洋服はgapもセールになるとすごく安いですよ。そしてかわいい!!H&Mとかも好きです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!わたしも気にせず着せますね!gapとH&Mも行ってみたいです😋

• 6月13日
めいちゃん

個人的に「可愛いなぁ〜」とか思ったのは買っています😊
ディズニーが好きでディズニーが多いから買ってるみたいなものですけど💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ディズニーコラボのスタイも買いました!かわいいですよね😊

• 6月13日

可愛いとは思いますが 自分では
買わないです〜😭

誰かに貰ったりしたら着せますが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ちょうどセールになっていまして、買いました!定価は少し高いなぁと思いました😭

• 6月13日
あーちゃん

西松屋、gapです!
プレミアムフライデーでgapめっちゃ安くなりますよ❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません!金曜日ですか!gap行ってみたいです😋

• 6月15日
でーる★

私はベビド着せますよ〜!
可愛いし\^^/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!可愛いですよね!わたしも気にせず着せますね😆

• 6月15日