※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子どもの水筒について質問です。現在のストローマグから普通の水筒に変えようと考えています。2wayの直飲みやコップの使い勝手についても知りたいです。

子どもの水筒のことで質問です😊
二歳半の息子がいて、現在リッチェルのストローマグを使っています!
でも暑くなってきてすぐにお茶がなくなるのでペットボトルも一本持参して補充してるのですが普通の水筒をそろそろ買おうと思ってます。
みなさんどんなの使ってますか?よければ写メがあれば見せて欲しいです!

あと2wayの直飲み、コップのも最近見かけますがこれって便利ですか?あんまり使わないですか?

コメント

deleted user

その頃より前からですが出先ではペットボトルにつけるタイプのストロー使ってました!
水筒は直飲みのやつを買いましたが上の子はまだ使ってないですけどね(^^;

  • なつ

    なつ

    ペットボトルにつけるの売ってますね‼︎まだ試したことなかったのでやってみようかな🎶お手軽ですよね😊

    • 6月13日
こてつママ

幼稚園がコップの水筒しかダメだったので、3歳になる前にコップの水筒を購入して練習がてら使わせていました!
シンプルなデザインが良かったので無印のものを使ってます。

  • なつ

    なつ

    園によってコップしかダメというところもあるんですねー‼︎
    私もキャラものは基本的に苦手なので無印いいですねー👌😊

    • 6月13日