※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊活

生理が遅れて心配です。タイミング指導を受けている28歳女性です。先生に相談した方が良いでしょうか?

はじめまして。
28才タイミング指導をはじめて2ヶ月です。
一通り書きます。よければ教えてくれたら嬉しいです。
前回の生理が5月17日~23日
タイミングが29日~31日(この日が排卵日とタイミング指導で言われた)
高温期と定温期は2層にわかれてて、6月4日~11日が高温期でした。
12日の朝はかったら36.57℃と下がっていたのに生理がきません。
いつもなら、下がったらその日に生理がくるのですがなんでこないのでしょうか…(TT)
タイミング指導の先生に「ネットはあまりあてにしないほうがいい」といわれたのでネットではまだ調べてません。
考えすぎでしょうか?
できれば優しく教えてくれたら嬉しいです☺

コメント

♡mama♡

高温期中に着床したとかで一時的に数日下がることあるみたいですよ☺️なので、2日くらい経ってまた上がれば妊娠の確率は高いと思います!
36.57なら高温期内ですし😊❣️
妊娠してると良いですね☺️❤️

  • ミナ

    ミナ

    お返事ありがとうございます😉
    一時的に下がるのですね…
    下がったらもう生理がくるものだと思ってたので少しだけ、考えすぎない程度に期待してまってます❤️
    優しく教えていただきありがとうございます😉

    • 6月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    タイミング後に病院とかは行かれてるんですか😊?
    排卵とかの確認まではしていないのでしょうか😌?
    そこまでしてもらえると大体分かると思います😌❣️

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    タイミング後は病院行ってません😨
    「次生理きた日から数えて12日から14日の間できてねぇ。妊娠わかったと思ったら自宅で検査して一週間後にきてねぇ」って言われます。
    それともうひとつ気になるのですが、生理前はおりものでないのですが茶色のおりものがおりものシートにでるのはなんでしょうか😭

    • 6月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    そうなんですね〜😵もし見てもらえるなら今度タイミング後に見てもらうと良いかもしれません😊

    生理になる前に少し出血があったんじゃないでしょうか🤔出てくるほどじゃないけど少し出てて、それが酸化してしまったんじゃないですかね?
    生理前以外に出てたり、続いていると不正出血なので気になりますが…

    もし子宮頸がんの検査したことなければ一度受けてみても良いかと思います⭐️

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    次病院行った時に先生に言ってみます🎶
    子宮頸がんの検査はタイミング指導初日に調べ問題なかったです😉
    「赤ちゃんほしい赤ちゃんほしい」と考えすぎそれがストレスでホルモンのバランスくずして生理がこないのかもしれないですね💧
    あまり考えないようにします❤️
    ありがとうございます😉

    • 6月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    あとは着床したときにも出血はあるので、これで高温期になったら妊娠の可能性はあると思います😊まだ検査薬はしてないですか?
    まだ高温期内ですがいつもこれくらいの体温で生理きちゃいますか?

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    まだ検査薬はつかってません😭
    4月が36.36℃で下がり生理きて、
    5月が36.53℃で生理きました。
    あれ?
    今はまだ高温期ですか?
    なんかいろいろ考えすぎてわからなくなってきました😭笑

    • 6月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    36.5以上は高温期の範囲内と聞いた事ありますよ〜☺️
    でも36.53で生理くるのであれば怪しいですね😓💦💦💦
    高温期は37超えてますか?

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    36.5以上は高温期なんですね🎶
    知らなかったです💧
    37℃は越えません。
    今回で一番高かったのは36.84℃でした☺
    今回だけでなく、37℃越えるのはないですね…😄

    • 6月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    あれれ…😅でも二層になってるんですよね🤔?
    タイミング法だけで卵胞とかはみてないんでしたよねー?
    血液検査とかもしてないですか??

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    先生にも2層になってると言われました😄
    あっごめんなさい。
    タイミング法が卵胞だと思ってました💧
    卵胞してます。
    血液検査もしました。異常なかったです😥

    • 6月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    そうなんですね☺️✨
    そしたら何回かタイミング取ってみてダメそうなら卵管造形の話とか出てきそうですね😅💡

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    後二回ぐらいやってダメなら次進もうかと言ってました😄
    とりあえず気にしないで待ってみます😉
    いろいろ教えていただきありがとうございました😍
    とてもうれしかったです😊💕

    • 6月13日
みか

明日もっと下がるかもしれません!
2、3日下がりだして生理が来る事もあります╰(*´︶`*)╯♡

でも高温期が8日しかないのが気になりますね…

  • ミナ

    ミナ

    お返事ありがとうございます😉
    そですよね🎶
    考えすぎはよくないですね!
    ゆっくり生理がくるのを待ってます😉
    優しく教えていただきありがとうございます❤️

    • 6月13日
  • みか

    みか



    いえいえ╰(*´︶`*)╯♡
    一応高温期が12日以下で8日しかないのが気になるのでお医者さんに相談されてみたらいいと思います(´∀`)

    • 6月13日
  • ミナ

    ミナ

    たしかに、高温期8日ははじめてです💧
    もう少し待ってみて病院行ってみたいと思います😊💕
    ありがとうございました☺

    • 6月13日