※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認済み、心拍未確認で不安。次回受診まで2週間後。6w2dで心拍確認できず不安。排卵日はほぼ確定。

今日、初診に行ってきました︎✿
胎嚢が見え、出産予定日を教えてもらいましたが
心拍の確認ができておらず不安です💦
先生からは特に心拍の話はなく、こちらから「次に心拍確認ですか?」と質問しました💦

出産予定日から計算して今日が6w2dです。
次は2週間後の受診と言われましたが
6週に入っても心拍の確認ができなかった方いらっしゃいますか?(><)

人工授精で妊娠したので排卵日はほぼ確定していると思います🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

6週で確認とれませんでした!
2週後と言われましたが
3週後に行って心拍確認できまひた👍😂

• みんみ

みんみ

ママリさんのお話を聞いて少し不安がおさまりました✨️
    次の健診までドキドキですが
    穏やかに過ごしたいと思います😌
    ありがとうございました︎✿·͜·

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1日前ですが、体調が崩れず、もしかして?と、検査薬したら、陽性でした。これって妊娠の可能性は高い?でいいのでしょうか??
希望しているので期待する分、勘違いだったらショックを受けると思って、半信半疑です。同じような方いらっしゃいませんか?参考になる意見聞きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。間違えて投稿してしまいました🙇🙇🙇🙇

• 5月28日
  • みんみ

みんみ

いえいえ¨̮♡
    大丈夫です.•♬

ちなみに私も生理予定日1日前に検査して陽性→妊娠でした"(∩>ω<∩)"
    私もしばらくは半信半疑な日々でしたのでお気持ちわかります(><)

• 5月29日