※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

GPSについてです。GPSをつけてる方どうやってつけてますか?ちなみに内緒…

GPSについてです。GPSをつけてる方どうやってつけてますか?ちなみに内緒でやってる方で…。”iPhone探す” ”友達を探す”以外のアプリか、サイトでもなんでも教えて頂きたいです

コメント

私はiPhoneを探すでしています。結婚してから主人に何度も何度も嘘をつかれ騙されてきたので、機種変更の時にさりげなく主人のApple IDとパスワードをきいて、iPhoneを探すで見ています(笑)あれは本当にすごいとおもいます!相手の携帯の充電の残量もでるし、今充電中かどうかもでます!そして、位置情報をオフにされても、紛失モードにしたら、どこにいるか、どこからどこへ移動したかまでわかります(笑)

参考にならなければすみません💦💦💦

• aya

aya

コメント有難う御座います!iPhone探すをやっていたんですが、間違えてサウンドってボタン押したら相手に通知がいってバレちゃったっぽくてオフにされちゃったんですよね(^^;)でも寝てる間にまたオンにしたんですけどまたオフにされてて、、(笑)紛失モードはiPhone探すですか?相手に通知いかないんですか?

• 6月13日

退会ユーザー

そーなんですね!😭😭それはやっちまったなぁ~😭😭

iPhoneを探す で、位置情報をオフにされてると位置情報がオフですって出ます、そしたら、紛失モードってゆーのがあってそれを押すとパスワードを入れるところ(これはご主人がケータイにパスワードを掛けていればでてこないと思います)、この携帯を拾った方へのメッセージなどを打ち込むところが出てきますが、パスワードのところ以外はすべて入力せずにいけます!

通知ですが、メッセージが行くようです(´・ ・`)紛失モードがどーたらこーたら…と。。うちの主人はメッセージは通知自体OFFにしていて、あまり、メッセージを開かないのでばれませんでした!

• 6月13日
  • aya

aya

なるほど色々気をつけて探ってみることにします😭有難う御座います😭

• 6月14日