※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?生理周期が29日で、仲良しの際に一部ゴムなしでした。体調不良が続いており、妊娠の可能性を考えています。

妊娠の可能性あると思いますか?

途中少し生々しい話もあるので苦手な方はスルーしてください。

生理周期は29日
最終月経は5月24〜29日
仲良しは6月2日

特に妊活してた訳ではないので、基礎体温など測っていなかったのですが、毎月ちゃんと定期的に生理は来ています。
なので、排卵もわりと定期的に来てると思われます。

仲良しの時に、最初数秒だけゴム着けずに挿入して、
その後はずっとゴム着けてしました。
2人目欲しいものの、もう少し先かな…って思う気持ちがありいつもゴム着けていたのですが、今回お恥ずかしながら誘惑に負けてしまったのと、いずれは2人目という気持ちはあるので、少しだけゴム無しを許してしまいました。

6月7日あたりから、立ちくらみや食べづわりのような吐き気、体のだるさ、微熱がずっと続いています。
6月7日だけは生理痛みたいな腹痛もありました。

排卵によるものなのかもしれないし、ただの体調不良かもしれないですが、ひょっとしてこれは確率的にはかなり低いけれど、妊娠の可能性もあるのかな…と。
みなさんから見て可能性あると思いますか?

コメント

生なら可能性無くは無いんじゃないですか?
行為から5日で症状は早すぎると思いますが(T▽T)

• Maiky

Maiky

そうですよね💦
    でも前に、ママリで着床したと思われる頃から明らかに体調おかしかったという方が結構いるのを見かけたので可能性あるのかなと思って😊💦

• 6月13日

私は行為から9日後から付け根と腰痛が
かなり続きました🙆

晴日ママ

私は排卵日8日後から
食前食後の吐き気があり
行為から10日目で
病院で薄ら陽性が出ました(*´ω`*)