※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、初期症状の違いについて相談。生理予定日での症状や娘の時の経験を共有し、上の子と下の子での違いを知りたい。希望を求めています。

2人目ゆるくですが妊活中です😌
( こういうの嫌な方は見ないでください🙇🏻‍♀️ )

2人以上お子さんがいらっしゃる方、もしくは現在2人目妊娠中の方も、上の子と下の子で妊娠(超)初期症状って違いましたか??

本日生理予定日ですが、今のところ出血はなく、生理がきそうな感じもなさそうです😌
(基礎体温は測れていないのでわからないし、排卵日もわかりません😅💦まだ生理周期も安定していないので予定日自体間違ってる可能性もあります💦)

娘の時は、珍しく痛いくらいの胸の張りと生理予定日1週間程前から喉からの風邪で熱が出たのと、その薬の副作用かもしれませんが、軽い吐き気がありました。

今は 1週間ほど前から眠気がすごいのと、酷い頭痛、便秘、微熱、下腹部の違和感で、娘の時とは全く違うし 前回の生理前も2日前くらいから酷い眠気があったので、ただのPMSってやつかなぁ?と あまり期待はしてないのですが、、😭

今月は父の日があるのでちょっと賭けてます🙏🏻💦

上の子と下の子で初期症状全く違かったよって方、お話聞かせてください🙏🏻

わたしに希望をください〜〜😂🙏🏻💦

コメント

さと

私は、上の子の時は、ほとんど症状なかったんですが、二人目の時は、異常に眠かったり、便秘や下痢っぽかったり、もしや?って症状がたくさん出ました(^_^ゞ
ねこ汰。さん!希望ありだと思います!
頑張って下さい(*´ー`*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一人目の時は症状なかったのですね😳
    わたしももしかして😌💕と思ってはいるんですが、期待すると生理がきてしまったときのショックがでかいので😭
    希望ありだなんて嬉しいお言葉!😭😭ちょっと期待してもいいですかね💓

ありがとうございます!

• 6月13日
やんやん

一人目の時は何もなかったんですが、
今回二人目の時は、
着床したであろう時期に、
花粉症の症状がきつくなったり、だるくてたまらなかったり、めったにない下痢をしました・・・💦

赤ちゃん授かってるといいですね☆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一人目はなにも無かったのですね!

わたしもアプリの排卵日が合ってればの話ですが、着床したかなってくらいの時にお酒飲んで吐いてて、元々弱いのはあるんですが、いつもそれくらいじゃ吐いたことなんてなかったので なんかおかしいいつもと違うぞ?と💭
    それでもしかしたら…とちょっと期待しちゃってます😭💓

ありがとうございます😂😂

• 6月13日
ママリ

1人目は何も症状なし!
2人目何故か胃痛に悩まされる😓
今3人目妊娠中ですが胸の張りがあり、痛かったのとあきらかに胸が大きくなりました😊

3人とも全くちがう症状でしたよ❣️
赤ちゃん授かれてますように💗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答くれた3人とも1人目は症状なしということで驚きです😳😳

3人とも全く症状違ったのですね!
    ちょっと希望が持てました🙏🏻💕

ありがとうございます☺️✨

• 6月13日