※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

子供が産まれて6日目!昨日退院したけど入院中から車で1時間かけて毎日病…

子供が産まれて6日目!!!

昨日退院したけど
入院中から車で1時間かけて
毎日病院に来てくれてた旦那

付き添い出来る時は病院泊まってくれて
昨日の退院の時は
嬉しそうに抱っこしてくれて
首が座ってないから怖い!!!
って言いつつ、
沐浴実施もしてくれて
ミルクもすすんであげてくれて
オムツも替えてくれて
出来るだけ育児手伝ってくれる
旦那♡

里帰りしてるけど
来れる時は来るから!!!
無理だけはしないで!!!
しんどくなったらいつでも行って!!!
可愛い息子産んでくれて
ありがとう♡

その言葉だけでも
頑張れる気がする(*´ ˘ `*)♡


見た目は
ガラの悪いおっちゃんで
人前では亭主関白だけど
子供が産まれて
旦那のいい一面が見れてよかった(๑^^๑)


みなさんは
子供が産まれて
旦那さんのいい一面ありましたか(*´ ˘ `*)???

コメント

もよよ

ご出産おめでとうございます(ノ´∀`*)素敵な旦那様ですね!子供が可愛くてしょうがない気持ちが文章だけでも伝わってきます‼私の旦那もちぃさんみたいな旦那様みたくなってくれるといいなぁ(。>д<)

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます(*´ ˘ `*)
    もよよさんもあと少しで可愛い子供チャンに逢えますね♡
    私の旦那は妊娠中は楽しみにしてるけどあんまり育児協力するような感じではなかったですが産まれたら全然違ってました(ノω`*)
    きっともよよさんの旦那様も協力してくれますよ♡
    パパを褒めるのがオススメです(笑)

    • 6月13日
deleted user

まだ産まれてないけど、素敵なお話でついコメントしちゃいました(笑)

私の旦那さんも見た目怖いですけど、とても優しく赤ちゃんを楽しみにしてくれてます(^^)
つわりの時はとても助けられました😭
赤ちゃんが女の子と知った時は彼氏できたこと考えて憂鬱になってましたよ(笑)

子育て大変かもしれないけどお互いに頑張りましょう!!!
私の旦那さんもちぃさんの旦那さんみたいになってくれると嬉しいな\(^o^)/

  • ちぃ

    ちぃ

    旦那さん楽しみにしてくれてるなら協力してくれますね(*´ ˘ `*)
    女の子なんですね♬
    うちも女の子なら彼氏出来るから辛いとか言ってました(笑)

    悪阻は落ち着きましたか???
    優しい旦那さんで羨ましいです(ノ∪≦*)ノ

    お互い子育て頑張りましようね♡
    そしてマタニティ生活楽しんでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    協力してくれるとありがたい!!!
    旦那さんの両親も気にかけてくれて私の実家が離島なので里帰り出産する予定はなく「産まれたらこっちにきていいよ!」と言ってくれました😭
    気持ち的にも周りに支えられてます(^^)

    悪阻は終わるの早かったです!!!
    やっぱり旦那さんは女の子だと彼氏のこと考えるんですね(笑)

    マタニティライフ、楽しみます✨

    • 6月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    義両親もそう言ってくれてたら気持ち的にも楽になりますね(ノω`*)

    私も初めての育児で母親が休みをとって今は一緒に見てくれてますが自宅帰ったら不安いっぱいです󾌺󾭛
    なので近くに住んでる義両親頼るつもりです(笑)

    私は旦那がミルクやオムツしてくれた時『ありがとう-!!!パパがしてくれたから息子喜んでるわ-!!!』と褒めて育ててます(笑)
    産まれてくるまで実感なかった旦那やけど率先してしてくれるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    旦那さんにも協力してもらって育児頑張りましようね󾌧󾭠

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義両親と仲いいと困った時助けてくれるからいいですよね😭

    やってくれたら褒めるといいんですね✨
    私も、産まれてから褒めよう(笑)

    お互いに頑張りましょ😆💕

    • 6月14日