※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

後藤真希ちゃんのブログ見てる方いますか?(*´∇`*)料理得意なんでしょう…

後藤真希ちゃんのブログ見てる方いますか?(*´∇`*)

料理得意なんでしょうか毎食娘さんに美味しそうなご飯たくさん作ってて羨ましく思います!(´ー`*)ウンウン

私は料理苦手&つわり中なんで料理キツイですが、お子様への食事皆さん後藤真希ちゃんのようにたくさん作ってあげてるんですか?

同じぐらいのお子さんお持ちのママ教えて下さい😂

コメント

ぷにプニ

ブログみてますー!
すごいかわいいご飯作ってるなーと思いながらみてます😊

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    凄いかわいいご飯ですよね(*´ω`*)
    毎食ワクワクしそうww

    • 6月13日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    食べる順番もあって面白いですよね!!笑

    うちの子はまだ見た目にはこだわりがないので楽ですがおにぎりにしたりしないと嫌がる時がくるのかなーと思ってます(^O^)

    • 6月13日
クローバ

悪阻中に御飯の支度、まじきついですよね。
みんな、(ごまきちゃんも含め)何かしら手抜きしてるはずです!!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    つわり中ご飯キツイですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    本音を言えば冷食さささとあげたいぐらいしんどいですね(´;︵;`)
    みんな手抜きしてるなら一安心ww

    • 6月13日