コメント
ぷにプニ
ブログみてますー!
すごいかわいいご飯作ってるなーと思いながらみてます😊
クローバ
悪阻中に御飯の支度、まじきついですよね。
みんな、(ごまきちゃんも含め)何かしら手抜きしてるはずです!!
-
Y.R.mama
つわり中ご飯キツイですよね⤵︎⤵︎⤵︎
本音を言えば冷食さささとあげたいぐらいしんどいですね(´;︵;`)
みんな手抜きしてるなら一安心ww- 6月13日
ぷにプニ
ブログみてますー!
すごいかわいいご飯作ってるなーと思いながらみてます😊
クローバ
悪阻中に御飯の支度、まじきついですよね。
みんな、(ごまきちゃんも含め)何かしら手抜きしてるはずです!!
Y.R.mama
つわり中ご飯キツイですよね⤵︎⤵︎⤵︎
本音を言えば冷食さささとあげたいぐらいしんどいですね(´;︵;`)
みんな手抜きしてるなら一安心ww
「ご飯」に関する質問
1歳児が風邪ひきました。 あ〜〜、看病がこんなに大変だとは知らず…🥲 寝苦しくて何回も起きる、ご飯食べない、薬も飲みたくないでギャン泣き 熱は平熱まで下がったのであとは咳と鼻水なんですが、 薬を飲んでくれないこ…
フォロミのやめ時について教えていただきたいです。 1歳1ヶ月が終わる頃になってから偏食になり、朝昼晩とご飯は食べてくれますが、決まった物しか食べれません。 色々と試して作ってきましたが、吐き出します。 あるBF…
旦那さんからお前はおかしい、人とズレてるってよく言われます。仕事も続かないですし職場で最初は良くてもすぐに誰も話しかけてくれなくなります。 旦那の言う通り何かおかしいでしょうか? 旦那は長く仕事を続けてます…
家事・料理人気の質問ランキング
Y.R.mama
凄いかわいいご飯ですよね(*´ω`*)
毎食ワクワクしそうww
ぷにプニ
食べる順番もあって面白いですよね!!笑
うちの子はまだ見た目にはこだわりがないので楽ですがおにぎりにしたりしないと嫌がる時がくるのかなーと思ってます(^O^)