※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
妊娠・出産

妊娠中の目立たない妊娠線が産後に目立つか、胸にできた場合も気になりますか?

カテ違いだったらすみません!
妊娠中そこまで目立たない妊娠線も産後は目立ちますか??
ちなみに胸にできているのですが(´・・`)

コメント

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

妊娠中は赤い妊娠線などが出ますが
産後は白くなり中々綺麗には消えないと思います:;(∩´﹏`∩);:
一人目の時の妊娠線は白っぽくなり私は残ってます(¯¨̯¯̥̥)
個人差あるかもしらないので一概には判りませんが(´ー`;;)

♡あゆ♡

私は胸が元々小さいからか(笑)、お腹はできなかったのに胸にできました(´・ω・`)←
でもそんなに目立つほどの線じゃなかったからか、なくなりましたよ(*´∀`)✨✨
個人差があるでしょうからなんとも言えませんが、わかりにくくなるといいですね😭😭

來愛mama♡

コメントありがとうございます!!
消えないのはもう諦めてるんですが妊娠中より目立つのかなと思いまして(´・ω・`)

妊娠中より産後の方が目立ちにくいとは思いますよ(◍•ᴗ•◍)ゝ
でもどんなに保湿とかケアしても妊娠中出来る時は出来ちゃいますよね(´•̥ω•̥`)

そう君ママ

私はおへそ周りに出来ましたが妊娠中のほうが目立たなかったです(^^;
産後4ヶ月たちますが赤紫っぽくくっきりしているので見る度しょげてます(T_T)笑

來愛mama♡

ほんとですか!!
そうなんですよね(´・ω・`)頑張ってたのに結局なりました(笑)

來愛mama♡

産後のが目立ってるんですね(´・・`)
残るってのが嫌ですよね(..)

子供という宝物がお腹に居たっていう勲章と思って私は開き直ってますw(⁼̀꒳⁼́)ドヤッ✧

來愛mama♡

私もそう思ってます(笑)
と言ってもお腹には出来ないようにだいぶ気をつけてるんですけど(..)笑

やっぱ気になる所は嫌ですもんね(´×ω×`)
友達には膝の裏から太もも裏などに妊娠線一杯出来てショーパン履けなくなった子とかも居ましたし(´-`)
女としておしゃれも制限されるような場所は避けたいですね(༎ຶŎ༎ຶ)

來愛mama♡

そうなんですよね!母にビキニ着れなくなるよって言われてから念入りにやるようになりました(笑)
確かにそこに出来ると短パン履けないですね(..)

來愛mama♡

同じくです(..)
そうなんですか!消えたって人初めてです(ฅ•.•ฅ)
色々と個人差がありすぎてわからなくなりますね(笑)