※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

財布変えたい〜今GUCCIの黒色使っとるけど、犬にチャックの所噛まれて取…

財布変えたい〜

今GUCCIの黒色使っとるけど、犬にチャックの所噛まれて取れたから招き猫のストラップで開け閉めしとる笑

5年近く使ってボロボロで糸も出とる


次PRADAの欲しい

ピンク欲しいんやけど、やっぱり無難に黒の方がいいかなー。ピンク飽きるかなー。でもほんとピンク可愛い🙄🙄


黒以外の財布使ってる方飽きますか?

コメント

はっぱ

私は、GUCCIのベージュ使ってるんですが全然飽きません!
でも、ピンクとかだと初めはいいけどそのうち飽きちゃうのかなって個人的には思いました😂
前に使っていたお財布は赤色でしたが可愛かったけど飽きました💡

お財布は、ブランド物だと長くしっかり使いたいので悩みますね💦

  • ぽ

    ベージュ汚れませんか??😫

    赤色飽きちゃったのですね😩
    飽きたらどうなりますか?笑
    あー!変えたい!!ってなります?笑

    財布とキーケースはブランド物にしたい派なので悩みます😫

    • 6月13日
  • はっぱ

    はっぱ

    全然汚れないですよ~👌

    毎日変えたいなー変えたいなーって欲が強くなってしまいます笑笑

    お財布やキーケースとかは、コーデにも邪魔にならない色を選んじゃいます👍

    • 6月13日
  • ぽ


    そうなんですね💕
    変えたい変えたいって思いますよね笑

    確かに、服装に合ったほうがいいですよね!よく使うカバンが紺色なので財布がピンクだと統一感無さすぎてチカチカしそう…笑

    • 6月13日
  • はっぱ

    はっぱ

    私は、思ってしまったらもうダメなので3ヶ月経たないくらいで変えてしまいました😂笑

    それだと確かにチカチカしそうですね🤔
    カバンの色が変わっても使いやすい黒や茶色、ベージュを選んじゃいます👐笑

    • 6月13日
kachi♡

GUCCIの茶色使ってますが
茶色も無難なので飽きるとかもなく
何も思わず使ってます🤣笑

ピンク可愛いですよね💗💗
でもさすがにピンクはな〜
嫌になった時いっきに嫌になりそう!
と思って手出せずにいます(笑)

  • ぽ

    ピンク可愛いですよね💕💕
    たしかに!いっきに嫌になるかも…

    黒にしようかな…笑

    今の財布も何も思わず使ってるので飽きては無いという事なんですかね😂

    • 6月13日
  • kachi♡

    kachi♡


    服の系統とかいっきに変えたくなった時にピンクだと邪魔になったりしちゃうかな?って…ケチ症なので無難なものにしか手出せないです😂🙌🏾ww

    黒とか茶色とか白なら
    飽きたとかはないけど
    面白味はないし被りますよね(゚ω゚)

    有名ブランドの財布って結構被っちゃうから気になります💦

    • 6月13日
  • ぽ


    確かにそうですね!
    私の見た目もピンクとはかけ離れてるので旦那に似合わんから辞めとけってずっと言われてるのですが可愛くて笑

    被るのも嫌ですよね〜。

    形珍しいの探してみます!

    • 6月13日
はな

カルティエの赤色を6年ぐらい使ってますが、飽きてます( .. )
私もPRADAにしたいのですが
今回は黒にしようと思っています!!

  • ぽ

    赤色いつごろ飽きましたか??

    PRADAいいですよね!

    • 6月13日
  • はな

    はな

    5年ぐらいで飽きました( ´∵`)
    主人が結婚記念日5周年で
    財布買ってくれるので
    それまで我慢です😓
    やはり、色物はすぐに飽きそうな気もします(´・ ・`)

    • 6月13日
  • ぽ

    でも5年間も飽きなかったんですね!

    やっぱりいずれ飽きそうですよね😫

    • 6月13日
ポムポムゼリー

シャネルのベージュ使ってます!
飽きないですが、汚れが目立つのでヤケクソで使ってます(笑)

次は黒買います(笑)

  • ぽ

    CHANELも可愛いですよね!!!

    ピンクも汚れ目立ちそう…
    ヤケクソって😂😂

    • 6月13日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    手垢とか目立ちますねー😂(笑)
    綺麗に大切に使う予定が3カ月も使うと汚くてヤケクソです(笑)

    プラダのピンク可愛いですよね❤️
    私も若かったらピンク視野に入れてたと思います✨

    • 6月13日
  • ぽ

    今気づきましたが、ぽんちゃん同士ですね!💕笑

    手垢とか目立つんですね💧💧
    角とか黒くなってきますよね💧
    私も最初は丁寧に使ってましたが
    今では雑に…笑

    可愛いですけど、やっぱり黒にしようかなと笑

    • 6月13日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    本当ですね(笑)
    ぽんちゃん同士ー😂💕
    こんな事あるんですね💕

    角黒くなります😂
    あと私が悪いのですが、子供がお財布食べちゃったりしてるとヨダレでシミが出来て目立ってしまいました(笑)

    無難は黒ですよね💕
    お財布は黒いと黒字になる!とか言いますしプラスに捉えて黒がいいですかね😍

    • 6月13日
  • ぽ


    ママリしてから初めてです💖
    ヨダレ…確かにつきそうですね!

    黒で探してみます!
    ありがとうございます😆💖

    • 6月13日
じゃじゃまる

ヴィトンの赤使っとる♡
お気に入りすぎて次も同じ物が欲しいけど赤字?な意味もありそうで、、次は違う色にしようかなーと思っています(*^_^*)

  • ぽ

    赤飽きてないんですね😳💖
    次は何色にしたいですか?

    • 6月13日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    赤大好きなんです(^o^)
    なので赤が良いんですけど赤字になっても困るなーと敏感になりつつあります!財布のみですが…
    次もヴィトンの予定で定番のモノグラムにしようかと思っています♡

    • 6月13日
  • ぽ


    なるほど💕
    モノグラムもいいですよねσ(´∀ `●)

    • 6月13日
ママリ

GUCCIのSOHOのピンク使ってます✌️✨
飽きませんよ(*^o^*)

  • ぽ

    やっぱりピンク可愛いですよねー😳💖

    • 6月13日
POKE

以前は赤使ってました!飽きるだろうなーと思っていたので、マークバイのを使ってました!
今はグッチのネイビーです!
ちなみに、飽きっぽいので黒でも飽きました(笑)

  • ぽ

    結局何色でも飽きそうですよね😂😂😂

    • 6月13日
めろ♡

私はヴィトンのヴェルニのピンクと名前忘れたのですがアズールだかの二種類使い分けてます(*´╰╯`๓)♬
私も財布はブランド派です(*´ω`*)
他で節約してます笑

  • ぽ

    二種類ですか!
    用途はなんですか?💕

    私は服とかはGUとかです笑

    • 6月14日