※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
妊娠・出産

明日から30wです(˶˙º̬˙˶) みなさんはいつ頃水通しをやったのでしょうか?

明日から30wです(˶˙º̬˙˶)
みなさんはいつ頃水通しをやったのでしょうか?(>_<)

コメント

R&Y

確か8ヶ月ぐらいでしたよ(´∀`)♡

のりたまっ子

のんびりしてるんで先週先々週にしたので、32.33週あたりですかね(^_^)
早い人はもぉ少し早くしてるかもしれないですけど(ーー;)

香音

まだやっていませんが、臨月入ったらやろうかと思ってます。梅雨で今はできませんし、産休入った辺りには梅雨明けするだろうから丁度良いかな~って(*¨*)

こっちゃんママ

色んな物を買い揃えたのが遅かったので、9ヶ月終わりから臨月入ったくらいに焦ってやりました(^^;なかなか晴れないとひやひやしてました💦
一通り早めにやっておいて、出産が近付いてきたらもう一回やるとか理想的ですよね😉

ママリ

そろそろしなくちゃと
思いながらもまだです(´.ॄ.`)
梅雨明けしたら少しずつ
始めようと思ってます❥❥

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

体調に合わせてで良いと思いますよ◡̈♥︎
今は梅雨なので梅雨明けとか私は肌着など買うの遅かったので梅雨の晴れ間を見てちょこちょこ洗いました(◍•ᴗ•◍)ゝ

あんこ

その辺でやりました。緊急入院とかあり、やっぱりぎりぎりじゃない方がいいと思いました。
入院準備や色々する事も沢山ですもんね(;_;)
でも楽しみですね♪

あやりんこ☆

うちも、まだやってませんが、仕事の休みと天気をみて、早めにしようと考えてます。
一人目の時のんびりしすぎてたら、早めの出産になり母に迷惑かけたので(^^;)

カランコロン

みなさん、おはようございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝コメントありがとうございます♡まとめての返信お許しください💦

今は梅雨で毎日毎日いつやろう…と悩んでいました(>_<)今日は天気がいいので午後からでも水通ししようかなと思います☆もし万が一緊急入院したらやる人がいないので♔︎何事もなく正期産を迎えたらもう一度水通ししようと思います\(¨̮)/

みなさん、ありがとうございました☆☆☆