※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ファッション・コスメ

お宮参りについてです。7月初旬にお宮参りに行くのですが完母な為、着物…

お宮参りについてです。
7月初旬にお宮参りに行くのですが
完母な為、着物は無しで洋装で考えてます!
添付画像のようなスカーチョに白ブラウスでは
カジュアルすぎるでしょうか💦?
これでだめそうならせっかくなので授乳口付きの
ワンピースを買おうと思ってます🙌
あと、同じ季節ぐらいにお宮参り行かれた方や
行かれる方はどんな格好で行かれましたか?
やはり靴はヒール無しのパンプスが無難ですよね💦

皆様ご意見ください🙇✨

コメント

deleted user

授乳用のワンピースで行きました!
それにカーディガンをはおりました!
写真撮る時はカーディガン
脱ぎましたよ!👏( ˊᵕˋ )

  • ぷーさん

    ぷーさん


    やっぱり授乳口付きワンピースですね✨
    袖ありでもカーディガン着て行かれましたか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    七分丈でしたがカーディガンきました!

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    多少暑くても着ておいた方がいいですよね💦
    私もカーディガン持って行くことにします✨
    ありがとうございます🙇

    • 6月13日
あーちゃん

私も今月お宮参り行きますが
授乳口付きワンピース用意してます🤗✨

  • ぷーさん

    ぷーさん


    やはりワンピース🙌
    ちなみにどこで購入されましたか☺️?

    • 6月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はイオンのマタニティーのコーナーで買いました🎵

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    イオンにマタニティーコーナーあるんですね🙌
    近くにあるので見てみます!
    ありがとうございます🙇

    • 6月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今回は写真館で撮影があるので
    私も恥ずかしくない格好でと思ってます👶💝

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうですよね☺️
    私もスタジオアリス行くので
    ワンピース買います😁💕
    梅雨時期ですが晴れたらいいですね🙌✨

    • 6月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当天気気になりますね✨
    スタジオアリスいいですね~
    赤ちゃんにレンタルで着せれるんですよね?

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    ガッツリ梅雨時期に行くので
    めちゃくちゃ心配です😓

    スタジオアリスはレンタルですよ🙌
    先に写真撮ってそのままレンタルしてご祈祷しに行きます!
    産院から割引きチケットもらったのでスタジオアリスにしました💦笑

    • 6月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ!産院から
    そういえば私ももらってました😲💦けどピンと来てなくて別のとこにしました‼️

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうなんですね!
    近所にスタジオアリスしかなくてもういいかって感じです🙄笑
    いい写真が撮れますように📷✨

    • 6月13日
Chiiママ

テロテロのブラウスに
膝丈のスカートと
薄手のジャケット、
3~5cmヒールのパンプスで
行きました~!(^^)!

お宮参り自体は、1時間くらいで
まわりにイオンなどの
授乳できる場所があれば
授乳服じゃなくても
大丈夫な気がします★

  • ぷーさん

    ぷーさん


    やはりブラウスはテロテロですよね✨
    パンプスはヒールありで行かれたのですね👀
    低ければ問題ないですよね?

    当日は10時~写真館、撮影
    移動
    12時半頃~ご祈祷
    移動
    13時半~ご飯
    で考えてるのでイオンとかよる時間なさそうです😭💦
    授乳ケープは持って行くので
    セパレートか授乳口付きワンピースかで検討しようと思います🙌
    ありがとうございます☺️

    • 6月13日