※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
雑談・つぶやき

ほんとこの気候差やめてほしい😭今日は朝からだるいし眠いしイライラする。。生…

ほんとこの気候差やめてほしい😭今日は朝からだるいし眠いしイライラする。。生理前なのかなー。あー。大人と話したい!!私の話を遮ることなく否定することなくただただ聞いて共感してくれる人と話したい!!昨日旦那に「また娘の後追いが復活してしまったよー」と話したら。。「今だけだよそうやって来てくれるのも」とか言ってて。いやいや そういうことじゃねぇ。ちょっと離れると泣かれるのが毎日&頻度の多さ知らんだろ。目の当たりにしてから言えや。ちょっと支援センター行こうかと思ったけど車乗ったら寝るだろなと思ったらやっぱ寝た😂私も寝ようかな。。あー気を遣わないで話せるとこに行きたい。。

コメント