※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠7週目で腹痛があり、つわりもある。食べやすいものが欲しい。貧血や立ちくらみも心配。子宮の痛みは普通?

妊娠7週目です。
昨日から腹痛が凄くて😰 生理痛みたいな感じです。
子宮が大きくなってるとこんな痛みはありますか?

病院行くほど痛い訳でもなくたまにズキズキする
くらいですが つわりもあり、横になってないと
シンドくて上の子のお世話もろくに出来てません、、、😢

上の子妊娠時も 貧血が酷くて立ちくらみ、目眩は
凄かったのですが 今回はそれに加えつわりが、、、
何を食べればいいのか分からず昨日から何も
食べれていないです。 食べやすいもの教えて下さい。

コメント

ささなべ

つわりしんどいですよね😢
私はウィダインゼリー飲んでました!
嘔吐してしまうときにも楽でしたよ!

• ♡

ゼリーいいですね!食べやすそうです🙏買ってきてもらいます☺️
    ありがとうございました❤︎"

• 6月13日
  • ささなべ

ささなべ

上の子がいての妊娠初期だと大変ですよねm(__)m
    あまり無理しないでくださいね😭
    飲み物は三ツ矢サイダー飲んでました!
    それも嘔吐の時に甘くて何度吐いても楽だったので(>_<)💦

• 6月13日
  • ♡

ありがとうございます😭😭💗
    因みにつわりいまは落ち着いてますか?(>_<)

• 6月13日
  • ささなべ

ささなべ

9週から16週まで続いて落ち着きましたが、18週ごろにまた吐きつわりが始まりました(>_<)💦

• 6月13日
  • ♡

そうなんですね😰やっぱりつわりはそれぞれ違いますよね、、、(>_<)産むまでつわりじゃないこと祈ります😭🙏
    色々とありがとうございました☺️

• 6月13日
  • ささなべ

ささなべ

子育てしながらの妊娠は大変だと思いますが、頑張ってください‼❇

• 6月13日
❥

生理痛みたいな痛みでしたよ(^^)

悪阻で食べるの大変な時はゼリーでした!

• ♡

良かったです(*ºчº*)

ゼリーいいですね!食べやすそうです☺️買ってきてもらいます💓
    ありがとうございました❁

• 6月13日
mii

同じような時期に全く同じような症状になりましたよ( ・ ・̥ )
子宮が大きくなるときにおなかが張って生理痛みたいになるらしいです💦
特に心配はいらないそうですが、なるべくゆっくり過ごしてください💗

わたしもつわりがありますが、フルーツに助けられてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
オレンジ、キウイ、スイカが今のマイブームです♡
あと食欲があるときは素麺やうどんを食べます!

上の子のお世話が大変だと思いますが、周りの人に頼ったりして安静に過ごしてください◡̈⃝︎⋆︎*

• ♡

ホントですか( ´⍪ω⍪`)そういう時期なんですね😢😢安心しました!

フルーツいいですね!!うどん素麺もまだ食べやすそうです☺️
    大好きだったご飯ものがダメになったので何食べたらいいのか全然わからず( 笑 )
    ありがとうございます( ´⍪ω⍪`)優しい言葉に頑張れます( ´⍪ω⍪`)お互い頑張りましょう💓

• 6月13日
ちぃ

妊娠初期は生理痛みたいな痛みありました(๑^^๑)
最初は不安でしたが子宮が大きくなっている痛みだと知りました(ノω`*)
もし出血や痛みがひどくなるようなら病院受診してくださいね!!!

悪阻しんどいですよね。
ゼリーやさっぱりした果物を食べてました(*´ ˘ `*)
水分はとれてますか???

上のお子さんいるとの事で大変かと思いますが無理せず食べれそうな物食べて休める時は休んでくださいね(*´ ˘ `*)

• ♡

ホントですか❁出血は今のところ大丈夫です!そうします◊*゚

ゼリー、果物は皆さん結構多いんですね☺️水分はなるべく取るようにしています!スポーツ飲料とか飲みやすいのでそれ飲んでます◎

ありがとうございます( ´⍪ω⍪`)💓

• 6月13日
miwa0210

私は今六週をむかえていますが、痛みがある時やお腹が張る時は安静にしています。つわりは一人目にくらべてらくですが、油っこいものや甘いものは基本うけつけませんが食べやすいものはスイカです。水分もとれるしあますぎないのでよく食べます。つわりが落ちついているときは基本なんでも食べます

• ♡

一人目の時の方が酷かったんですね(>_<)私もスイカ、食べやすそうです(*ºчº*)買ってきてもらいます❤︎"
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 6月13日
  • miwa0210

miwa0210

今大変な時期ですが安定期になればまた食べ物の好みがかわってくるのであまり食べ過ぎないように気をつけてお互いに元気な赤ちゃん産みましょう。

• 6月13日