子育て・グッズ はぐくみのミルク缶未開封の物が昨日の夕方届いて先ほどまで玄関の外に… はぐくみのミルク缶未開封の物が昨日の夕方届いて 先ほどまで玄関の外に置いてあり 暑かったし大丈夫かなと心配になったのですが 未開封だったら大丈夫ですかね?😭 最終更新:2025年8月29日 お気に入り ミルク 夫 ママリ(6歳) コメント 退会ユーザー 全然大丈夫ですよ! もともと薬局の倉庫とかでもそうやって保管されてます😂 8月29日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント