退会ユーザー
私も上の子が同じでした!
もぉ少しです!頑張ってください😭
さな
あと少しです!!
挨拶だけの仲で大丈夫と思いますよ☺️
mämä
あと少しです!
軽く挨拶だけ出来れば充分です!
退会ユーザー
小学校別って考えると最高すぎませんか?
もう少しの我慢ですね😊
退会ユーザー
私も上の子が同じでした!
もぉ少しです!頑張ってください😭
さな
あと少しです!!
挨拶だけの仲で大丈夫と思いますよ☺️
mämä
あと少しです!
軽く挨拶だけ出来れば充分です!
退会ユーザー
小学校別って考えると最高すぎませんか?
もう少しの我慢ですね😊
「保育園」に関する質問
コインランドリーって感染症の人も使ってるから使いたくないというのを聞いて、私も気になってしまい使わなくなりました。 今実家のアパートに住んでいて、部屋干しにも限界があり娘の保育園の布団のシーツや毛布を洗え…
保育園に通っている方教えてください 1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発熱扱いでお休みさせると思いますが何度から様子見させますか? 仮に37.0や37.3辺りだとどうでしょうか? 目安教えてほしいです🙇♀️
保育園通い始めてから風邪を永遠引いてます。普通ですか!? 4月入園でゼロ歳児クラスです。 アデノウイルス移ったり、中耳炎なったり その間にも風邪で鼻水や咳があり 永遠に薬飲んでる気がします。 こういうものです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント