※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

悪阻が急に軽くなり、生活が楽になりました。同じ経験をした人いますか?

今、たぶん6週か7週なんですが、5週から悪阻があり、2日前くらいから急に悪阻がほとんどなくなりました。軽くなりました。ちょっと匂いが嫌ってなるくらいで5週の頃と比べたら死ぬほど軽くて、上のこと公園もいけるし、家事もできるし、、

急におさまったって人いますか?

コメント

はっさく

わたしも今7週目です✋

私も、日によって
つわりが軽い日と
重い日がありますよ😊!

重かったらおもいで
つらいけど、
つわりが軽くても心配に
なりますよね😢

• neko

neko

同じくらいですね!まだ心拍確認に行けてなくて、、心拍確認できましたか?✨
    波があるんですね!!私は波どころか、これ終わった?ってくらい楽で食欲増してきて、、流産してないか怖いです。

• 6月13日
  • はっさく

はっさく

わたしもまだ心拍確認
    いけてないんです😣
    土曜日に心拍確認です。
    どきどきです、、、。

波があります💡
    食べても食べても
    お腹すいたり食欲あるのは
    もしかしたら食べつわりかもですね!

流産してないか
    わたしも心配になります😢

赤ちゃん信じるしかないですね!!!

• 6月13日
  • neko

neko

ごめんなさいお返事下に書いてます🙇‍♀️

• 6月13日
neko

土曜日なんですね✨私も今週土曜に来てと言われましたが木曜に行きます笑!ドキドキです。。

食べづわりですかね?😿気分悪いのが常にあったのに今は頭痛と貧血っぽい症状が常にあるくらいで食欲に関しては楽で、、。

心配ですよねわかります😿赤ちゃん信じて、お互い頑張りましょ😍✨