※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
お金・保険

子供の保険について、どの保険に入っているか、月いくらかかっているか、いつから入っているか知りたいです。一歳で遅いかもしれませんが、入ろうと思っています。

子供の保険について教えてください!
どこの保険に入っているのか、月いくらかかっているか、いつから入っているのか、、。もうすぐ一歳で遅いかもしれませんがそろそろ保険に入ろうと思っていて良かったら教えてください!

コメント

つくし

どんな保険でしょう🤔
うちは学資保険は明治安田生命、ケガなどの保険は生協のたすけあいに入っています!
合わせて月で16500円ほどです。

k.mama

県民共済が月1000円で物や対人の賠償ついてていいと教えてもらいました!上の子は他の保険に入っていて下の子はまだなので見直しついでに入れる予定です🙌
こどもの保険…大事ですよね(>_<)

いずみちゃん

各家庭それぞれ収入や環境、考え方など違いますから、保険の窓口など、たくさん保険を扱ってるところで話聞くのが一番良いのではないかと思います😊子供がいる事を伝えたら家に来てくれますよ🎵保険は学資保険ですか?それとも医療保険ですか?

学資保険がJAに3つ(満期100万円×2つと50万円1つ)、満期50万円のものは全期前納済みなのであと2つは月約4000円と年払い約49000円です。
医療はJA(解約返戻金あり)が年払い約21000円、コープが月1000円です(^^)

府民共済入ってます(^^)
月1000円です*

学資保険は一括で全期前納で
250万ちょっと払いました(^^)

退会ユーザー

学資保険JAです(^^)
    満期300万です!

• 6月13日

コープ共済プラス太陽生命で学資はいってます!二つで一万くらいです。
娘は太陽生命で生命保険に貯蓄ついた保険に入っていて8000くらいです。