※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

iPhoneSE第2世代を使っており、iPhone16を購入予定です。新規契約で安くLINEと電話ができるところを探しています。ワイモバイルが良いでしょうか。また、SEから16にデータを移動した場合、SEを初期化するとデータは消えるのでしょうか。機械に詳しくないので教えてください。

今私iPhoneSE第2世代をつかってて
17が出た頃に16を買う予定でいて
そのSEを上2人が使えるように新規契約をしようと思ってるんですが
LINEと電話さえできればよくて
安い所ってどこなんでしょうか?
やっぱりワイモバイル?

SEはAppleストアでかって16もそこで買う予定です

あとSEの中身?を16に移動させた場合SEを初期化したとして16に入った中身も消えるんでしょうか?

全く機械には疎くてやっと頑張ってる状態です
わかるかたいたら教えてください

コメント

deleted user

ahamoだと3000円代で使えますよ
電波もいいです!

初期化の件ですが16の中身は消えません!

  • とまこ

    とまこ

    今私があはもなんですがそこまでギガもいらないんですよね…

    • 8月28日
はじめてのママリ

povoはどうですか?ディズニーとか人の多いところでも繋がるしギガも必要ないなら安く抑えられます!