※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
妊娠・出産

Amazonファミリーで、ベビー用品購入されてる方いらっしゃいますか? 年会費払っても、お得なんでしょうか??

Amazonファミリーで、ベビー用品購入されてる方いらっしゃいますか?
年会費払っても、お得なんでしょうか??

コメント

ドキンちゃん♪♪

Amazonファミリー登録時に3900円分のクーポンもらえますよね?なので1年は実質年会費かからないので、入会しました!
おむつやお尻ふきなどは、値段もですが、何より配達してもらえて楽そうなので利用してみて、1年たつ前に継続するかまた考えてみるつもりです(^^)

妃★

クーポン使って1年で解約したので年会費は実質無料でした。引き続き夫のアカウントでAmazonファミリーの登録をしたので、我が家はまだ実質無料で使ってます。
私のアカウントでの1年が終わる前にオムツを買いだめて、2ヶ月してから夫のアカウントで登録しました。

mikashiba

なるほど!実質年会費無料ってことですね…✨
確かに、買い物しなくて届けてもらえるのは、かなり楽ですね。
値段も、ドラッグストアや色々調べましたが、やはり安いみたいです。

わたしも、とりあえず一年やってみます!
ありがとうございます…✨

mikashiba

別のアカウントで、もう一度すると、2年無料になりますね!
確かに、年会費かからなければ、安いし、配達してくれるし、良いかもしれません…✨

一度やってみます…✨ありがとうございます。