鼻の黒ずみを肌を傷めずに取りたいのですが、良い方法や商品はありますか?
肌を痛めずに鼻の黒ずみ取りたいのですが、良い方法や商品ありますか?
ズボラなのでホットタオルとかできません😭おはだは混交か、Tゾーンは油っぽいかもしれません。40歳です。
- ママリ🔰(7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
黒ずみになってしまっているものは、ハイドラなどで一度取り除いたほうがいいかもです🥹
ロート製薬のアザクリアを使うと、角栓が詰まりにくくなり黒ずみできにくくなりますよ✨
肌を痛めずに鼻の黒ずみ取りたいのですが、良い方法や商品ありますか?
ズボラなのでホットタオルとかできません😭おはだは混交か、Tゾーンは油っぽいかもしれません。40歳です。
はじめてのママリ🔰
黒ずみになってしまっているものは、ハイドラなどで一度取り除いたほうがいいかもです🥹
ロート製薬のアザクリアを使うと、角栓が詰まりにくくなり黒ずみできにくくなりますよ✨
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目についてです。 4歳の娘が1人います。 2人目が欲しいです😢 30代半ばに入るので急ぎたい気持ちがあります。 経済的理由で2人目は諦めた。という方 よく見られますが、 どこまでが理由になれるんだろうと 時々考えて…
「自分で自分を褒めてあげて」という言葉、腑に落ちません。 私は自分で褒めてもなんも響かないからです。 人って他人に言われる方が嬉しくないですか? 自分で自分を褒めるほど惨めに感じます。自分に厳し過ぎるのでしょ…
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ🔰
ハイドラ、好きな皮膚科で16000円でした🥹
アフターケアにもよりますが、これでどのくらい持つのでしょうか?
アザクリア見てきました!
美を保つにはお金と手間がかかりますね🥹
今貯金モードなので、お安くと思ってましたが、高い方が結局効き目も良くて効率的なのでしょうね🤣
ママリ🔰
沢山知識ありがたいです🙏
はじめてのママリ🔰
好きな皮膚科さんでしたらきっと安心感もあると思いますが、16000円はお高めです🥹💦初回価格とかなさそうですかね?!
本当にアフターケアにもよる(アザクリア使うと持続期間が伸びます😍✨)んですが、基本的にはターンオーバーの促進や詰まりを取り除くことが目的なので持続性はあんまりないです…
私自身がスキンケアで黒ずみを解消できたことがないので、だいたい皮膚科でケミカルピーリングorハイドラ(ハイドラもピーリングなんですが、ケミカルピーリングより刺激少なめです)してます🥹💦仰る通りで効率がいいので✨
ちなみに黒ずみだと思ってたら毛と言うパターンも結構あるらしく、そういった意味でも一度皮膚科で見てもらうのアリだと思います✨✨
ママリ🔰
その日に施術してくれる神皮膚科で、子供いてフルタイムだと何度も行けないので重宝してたのですが、
やはりお高いですよね?!
綺麗をとるか、お金を取るか‥
秋にほくろ除去も行きたいなーと思ってたので、行けたら相談します!ご丁寧にありがとうございます😭❤️❤️