コメント
退会ユーザー
元気なら泊まりにおいで!と言いますね。
最終決定権はこちらにあります。
退会ユーザー
元気なら泊まりにおいで!と言いますね。
最終決定権はこちらにあります。
「その他の疑問」に関する質問
うちの子の学校は超穏やかなんですが、中学校でくっつく小学校はヤンチャな子が多い気がします😇 残クレアルファード的な田舎の輩家庭というよりは訳アリ家庭って感じで、習い事が同じ、ちょっと厄介な親子がいるとだいた…
保育士の対応について違和感を覚えることがあったので、皆さんのご意見をください。 2歳児から通っているのですが、2歳児クラスまではすごく親身になってくれる担任の先生で毎日穏やかに登園させられていました。 年少に…
支援センターで同じ学区の子のママさんと何人か知り合って、1人の方がせっかく学区も一緒だしLINE交換しましょう!と言ってくれたので皆んなでLINE交換しました。 ただ後日、その内の1人の方からLINEブロックされてること…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
これって泊まりは来てほしくないっていう受け取り方であっていますよね😂?
私が言っている週末も御用聞き=私の祖父母が高齢で買い物や用事を代行しているためです笑
退会ユーザー
どっちとも取れる言い方だと思いました😂
体調のことを気遣ってやめておく?と提案してるようにも見えますよ!うちもこういうやりとりはあります。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
実母のLINE本当にわかりづらくて…私は気にしいなので裏読みして空回りしてしまいます笑
ちなみにこの後の返信は
「残念
がっかりしていなかった?
又の機会にね」でした。笑
がっかりしてるに決まってるじゃん😭こちらからは言いにくいから来ても良いよって言って欲しかったです笑
退会ユーザー
主さん的には泊まりに行かせたかったんですね!
お母さんのラインは確かに曖昧で判断を相手に委ねてる感がありますけど、残念と言ってるし、その前にもやめておいたほうがいいかな?と気を遣った発言をしてるのでどっちでもよかったか、実はして欲しかった可能性もあったと思いますよ!わかりにくいと困りますよね🥹
私はこういうときは泊まりに行かせない判断をするので、このやりとりでも何も思わなかったです!ちゃんと孫の体調のことを考えてくれてる親だなぁと感じてました😂