※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。基礎体温が下がり、出血や湿り感も。赤ちゃんを望んでいるが、難しい状況。生理日がハードな仕事でズレたのか、それとも妊娠か。つわりを感じたい。

みなさんおはようございます。

毎月ほぼ予定通りに生理になります。
今月は11日が生理予定日ですがまだ来ないのでドキドキ...
でも今朝の基礎体温は下がってしまいました😭
そして昨日と今朝、うっすら出血?おりもの?のような物も出ていますし、湿っている感覚もあります。
赤ちゃん来てくれるといいな〜とは思っているんですが...難しいですね😅
今回は生理予定日の仕事がハードだったのでズレているのかな😭
それとも赤ちゃんが私のお腹に遊びに来てくれたのかな...♪

この吐き気が、つわりだったらいいのに〜😢と思ってしまいます😅

コメント

R!!!N

おはようございます☀
私は明日生理予定日ですが、今日体温下がりました…
私も気持ち悪さとかあるので、期待してましたが体温下がるとブルーです😫

• りん

りん

コメントありがとうございます😀
    起きてすぐに基礎体温を計って、上がっていないとテンションも下がってしまいますよね...😢
    わたしは徐々に生理痛?のようなものも出てきたので、今週期も赤ちゃんに来てもらえなかったかも知れません😭

• 6月13日
  • R!!!N

R!!!N

体温下がるとテンションもガタ落ちで1日が長く感じてしまいます(><)
    今週期はかなり期待してたので、ショックも倍です😭
    私も腰がダルくなってきたように感じます…
    妊娠は奇跡ですよね😫💓

• 6月13日
  • りん

りん

わたしも今回はいつもと違うような気がしているので...♡
    PMSと初期症状は似ているようですし、どちらも人それぞれですから難しいですよね😅
    本当に妊娠は奇跡ですね😀
    R!!!Nさん、諦めずに奇跡を信じていきましょう♡!

• 6月13日
  • R!!!N

R!!!N

そうですよね😭💓
    明日まで諦めず待ちます🙏
    ありがとうございます✨
    ゆっちゃんさんに赤ちゃんが来るの願いっています🌟

• 6月13日
  • りん

りん

こちらこそ、ありがとうございます😀✨
    お二人目のお子さんに逢えますように🙏🙏♡

• 6月13日
べりー*

私も昨日予定日でした😌❗
私も昨日体温下がってあぁー😩⚡と思ってましたが今日持ち直しました🙌💓

明日また上がったら期待できそうですね😍いつ検査するか決めてますか?🌱

• りん

りん

コメントありがとうございます😀
    下がってから上がることもあるんですね!✨凄いです!
    わたしは先ほどから生理痛のような感じになりつつあるので...😅
    検査は生理予定日から1週間後にしてみようかな...と思っていました😀!

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

元々高温期の体温がそんなにグンッと高い方ではないので変化が小さいのですが笑💦

私も昨日は生理痛っぽかったです!本当に気持ちの持ちようでお腹痛くなるんだなと思いました😅💦

やっぱり陰性見たくないので確実にいきたいですよね😊💓

• 6月13日
  • りん

りん

そうなんですね😀
    でも体温が持ち直してくれたのは嬉しいですね😀♡
    気の持ちよう...確かにそうですね〜😀
    わたしもPMSではなく初期症状だといいのですが...
    日曜の吐き気は凄まじかったです🙀💦

検査したくてうずうずもしているんですが...笑
    もう少し様子を見てみようかなと思います😀
    小夏さんは検査されましたか?

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

今日は下がると思っていたので、朝はほっとしました😊💓PMSと初期症状って本当に同じですよね💦私は排卵の時と生理前と必ず気持ち悪くなるので、悪阻はわからなそうです笑

検査は(金)までこなかったらしようと決めてます🙌❗検査薬も予定日1週間後からのを買ってあるので😌🌱確かめたいけど陰性見るのもいやですよね😥

• 6月13日
  • りん

りん

わたしも現状キープで、明日は上がってくれると嬉しいんですが...✨
    毎月PMS大変ですよね😭排卵日もとなると毎月2度ですか💦
    わたしは生理前日から2日目頃まで吐き気がキツイので、仕事にならなくて困ります😭笑
    いつか妊娠できた時のつわりも怖いです😱💦

今回はなんだか期待してしまっているので、いつもより陰性だったときのショックが大きそうで...😭
    小夏さん、金曜に陽性だといいですね!応援してます😀✨

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

私もつわり恐怖しかないです😩❗❗仕事のとき辛いですよね💦生理前の方が生理中より具合悪い時もあります😅

どうかなどうかなーと思っちゃいますよね😌💓ゆっちゃんさんは今日は出血はどうですか?止まってたり少なかったら着床出血かもですよね😊💡

ありがとうございます😋💓

• 6月13日
  • りん

りん

お腹が痛くて横になって休んでおりました😅
    着床出血だったら良かったんですけど、やっぱり生理が来てしまったようです😞💔
    正直落ち込んでいますが😭いまは自分の体をいたわってあげようと思います😅
    次の周期で、妊娠検査薬使えると良いな...♡

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

大丈夫ですか?😣💦残念です~😣期待しちゃうと悲しいですよね⤵大きく期待して小さく凹むようになりたいですよね😖💦

ゆっちゃんさん文面でも優しいのがわかるので、きっと赤ちゃんきてくれると思います(*^^*)💓

• 6月13日
  • りん

りん

優しいお言葉、ありがとうございます😭✨
    毎回生理になる前に茶オリ?があるんですが、そこから本格的に始まるまで下手したら1日以上開くので...😭
    今はその間、という感じです😅

小夏さんとお話させて頂いて、気持ちが凄く楽になりました。
    周りに相談できる相手は夫しかおらず...本当に救われました😭
    小夏さんは是非今週期で授かれますように✨
    ありがとうございました😀!

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

毎回茶おりがあると本当に着床出血と紛らわしいですね😥💦

こちらこそお話し出来てよかったです😊💓ゆっちゃんさんも来月にでも授かれますように🍀✨

• 6月14日