※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
その他の疑問

安定期で性別はまだ分からないんですが、夢で男の子を出産してる夢を見…

安定期で性別はまだ分からないんですが、夢で男の子を出産してる夢を見ました☺
皆さん夢でみましたか?夢でみた性別と一致してましたか?

コメント

私は女の子を出産、育児する夢見ましたが、病院で「男の子っぽいかなー」と言われました笑
女の子希望してたので夢に出てきたのかなと思ってます!!
まだ性別確定してませんが、男の子でも女の子でもわが子を愛します♡

•  りい

りい

ありがとうございます😄

皆さんも、夢見るんですね😄

私も健康で元気でいてくれたらどちらでもいいんですがなにかメッセージ送ってるのかな?と思ってしまいました☺

• 6月13日

つわりでヒドい時に、
夢の中で看護師さんに言われた性別と
2人とも同じでした😊
1人目男の子、2人目女の子で同じでした⭐️
なんか期待しちゃいますよね❤️

•  りい

りい

ありがとうございます😄
    そうなんですか?☺
    すごいです☺

• 6月13日
あーちゃん

私は妊娠発覚前に姉が男の子を出産するのに立ち会う夢を見ていて、性別確定する検診の3日前にすごい立派なシンボルがついてる夢を見て、実際検診のときに先生も笑うほど立派なのが見えて男の子確実です(^ω^)💓

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

夢は当たる確率が多いんですね😁

• 6月13日
sym..♡

妊娠に気がつく前、旦那が女の子を抱いている夢を見て検査薬しました!
陽性が出たので女の子か〜ってずっと思ってたんですが、性別がわかる頃に男の子の夢を2回見ました!その時は顔もはっきりと見えて何となく私と旦那を割ったような顔だったので、これは自分の息子なんだなと思いました♡
そこから性別判定も男の子と確定をいただきました😎
夢は侮れないです!w

みみこ

私は男の子希望だったのですが、夢で出てくるのは女の子でまだ本当の性別はわかってません💦
その女の子の夢は頻繁に見るので女の子でも可愛いなって思うようになりました💓

ままちやん

下の子の時、妊娠初期に男の子に授乳してる夢を見ました🙋男の子産まれました💓

みことママ

私は見てないですが、旦那が男の子と運動会に出てる夢を見た!って言ってました!
性別がわかったのは私は7ヶ月でしたが、男の子でした。

やっぱりしょうが好き

男の子を抱いてる夢を見て、実際男の子でしたよ(*´ω`*)

ロー

私は妊娠発覚した瞬間になぜか
男の子だ!!と思って、周りも
絶対男の子!と言っていました(笑)
夢でも男の子が3回出てきました!

途中で旦那が強く女の子を希望していたのと、幼馴染に女の子じゃない?と言われて1度だけ女の子の夢を見ました!

その後も男の子の夢を1度見て、18w0dの時、病院でガッツリ男の子のシンボル見せてくれました(^ ^)

aaaa

私も男の子の夢を何回も見て実際に男の子でしたー♡

ぷー!

妊娠発覚する数日前に夢で女の子の夢をみて、また女の子か!って思ってたら、妊娠。
ちなみに次は男の子の予定です☺

初めてのママリ🔰

自分の誕生日に、女の子を出産する夢を見て、実際も女の子でした💓💓
お腹にいた娘からの誕生日プレゼントです☺️✨

REN.

妊娠発覚してから性別分かるまで、よく女の子と歩いてたり、女の子のお世話をしてる夢を見ましたが、お腹の子は男の子です😂😂💕
一度も女の子と疑われたことのないほど、毎回しっかりシンボル写してくれてます!笑

りい

皆さんありがとうございます😄
夢意外と当たるんですね😁
健康ならどちらでもいいですが楽しみにわかるのを待っときたいと思います☺