※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊活

体温の変化で妊娠を判断しましたが、高温期に入ったか不安です。生理予定日まで一週間ありますが、妊娠可能性はありますか?

基礎体温のみでの判断ですが、6日に体温が下がり、その前後でタイミングをとりました。
10日に体温が上がったため、高温期に入ったかなと思ったのですが、その日以降体温が上がらず下がっています。
生理予定日まであと一週間ありますが、もう今回の妊娠はダメでしょうか?

コメント

べりー*

まだ体温があがってないところを見るともしかしたら、まだ排卵されていないのかなぁとも思います💦

• Lily

Lily

コメントありがとうございます❣️
    まだ排卵してないみたいですよね💦
    またタイミングをとってみたいと思います*\(^o^)/*

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

私も今周期アプリより1週間以上排卵が遅れましたが、ちゃんと高温期になりましたよ😊💡もう少し待ってもいいと思います✩

• 6月13日
  • Lily

Lily

ありがとうございます❣️
    小夏さんのコメントで元気が出ました*\(^o^)/*
    また頑張りたいと思います💕

• 6月13日