※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那がマザコンの方いらっしゃいます?

旦那がマザコンの方いらっしゃいます?

コメント

マザコン!て感じではないですが
何かある事にお母さんに頼もうか?お母さんに聞けば?と言われます。
この前ご飯炊いてなくて、チンするご飯を実母にもらってたのでそれ使ってー

といったらそんなん使ったことないと言われて、うそー!といったら
うちのお母さんどれだけマメやと思ってるん!と言われてプッチーンきました笑

にこにこK

マザコン、シスコンです。

連絡取り合ってます。
何かと頼ってます。

内容は分かりませんが、
気持ち悪い。

• えみ

えみ

うちの旦那もいつも連絡とりあってます。本当きもい。実家大好きマンだしお母さんが一番正しいと思ってます。

• 6月13日
  • にこにこK

にこにこK

これは、なおりませんね😅

マザコンかよって言いたい所ですが、喧嘩になるだけだし、同居しないだけマシだと思って、グッとこらえ、見過ごしています。

• 6月13日

マザコン、ムスコンです( ̄∇ ̄)

私の言うことは聞きませんが
お母さんの言うことはよく聞きます💓

うちの旦那は認めたがりませんがマザコンです(°▽°)

毎日理由をつけては連絡を取っており、二週に一度は必ず実家に用事をつけては帰宅してます(笑)

• えみ

えみ

うちの旦那も用事あるからって言っていつも実家行きます。本当きもいです。帰らないで泊まる日もあります。

• 6月13日

退会ユーザー

えみさんの旦那さん中々ですね〜(笑)泊まるとか笑えてしまいます‼️間違いなくえみさんの旦那さんもうちのも マザコンですよね(爆死)

• 6月13日
みゆマミーず

マザコンみたいなかんじです。ばか妹と、ばか母と一時間くらい電話したり

うちじゃ考えられないです。

義母が電話魔で
旦那も似て🍺😵🌀酔っぱらうと友だちに長電話してます。

はす

うちもマザコンです。
お母さんの言うことが全部正しいと思ってるみたいです。普通に気持ち悪くて最近子供に触れられるのも腹が立ってき始めました💦

穂花

マザコンでした!!
それが嫌で結婚しなかったです!!

おまんじゅう

マザコンです!
一般的なマザコンのイメージとは違うかも知れませんが、母親に認められたくて、自分をもっと見て欲しくて…って感じで義母に尽くしてます。
お正月には、キッチンの隅の死角になった所で旦那が義母の肩揉みしてました。まるで2人きりの世界…💦
私が産後の腰痛が辛くて少し揉んでと言ったら、嫌だと拒否するのに(笑)
あと、旦那の誕生日は義母も一緒に食事をして、そのあと旦那と義母の2人でパチンコへ行って深夜まで帰って来ませんでした。
仕事へ行ったはずの旦那が、義母と買い物にお出かけしてる事もありました。
40代の旦那の事を義母は「◯◯ちゃん」と呼びます💦

• えみ

えみ

まなさんの旦那もなかなかのマザコンですね(*_*)本当どっちが大事なの?って聞きたくなりますよね……

• 6月13日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

ほんとそーです。
    仕事の都合もあるのですが、実家には毎日行ってますよ💦

• 6月14日
パン大好き🧡

はーい🙋旦那マザコンでーす🙋

Larisa🦋

かなりのマザコンです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

私の旦那もマザコン旦那です。
人の母親のことはうざいーとか私に言ってくるのに、私が義理母に腹が立ってボロクソ旦那に話したら怒って来ます。
結局はなんや?俺がわるいんか?とか言いますが、私は義理母に腹が立ってるのになんでそうなるん?とかおもいますね