※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

14週つわり  悪阻が重いタイプです。吐き悪阻です。ずーっと気持ち悪…

14週つわり  

悪阻が重いタイプです。
吐き悪阻です。ずーっと気持ち悪いです。
まだ終わりません。
こんなものですよね…
安定期で終わればラッキーくらいなもんですよね。(多分おわんないけど)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目にしてめちゃくちゃ悪阻重かったです。12週で水しか飲めなくなり入院になりました。点滴で脱水は改善したけど気持ち悪さは治りませんでした。結局安定期後も時々吐いて、今22週ですが気持ち悪さ(のどにずっとつっかえてる感じ)はあります🥲なので産むまであるパターンだなって覚悟してます🫧

ほんとに悪阻つらいですよね。私的に陣痛の痛みなんかより、終わりの見えない悪阻の方が何倍もつらかったです。

はじめてのママリ🔰

産むまで終わらないと思ってましたが、20週を過ぎた頃からだいぶ良くなりました!
喜んでいたのも束の間で、すぐ後期つわりになったので本当に元気!って日は何日あったか…🤔って感じです💦

もんもん

きついですよね😭
水分はとれてますか?
安定期まで絶対終わるって保証はないですが、だいたいの方は終わるので希望をもてたらなーと思います!