コメント
なまこ
上の子は1歳半くらいまで飲ませてました!フォロミに変えてましたがミルクを見るとテンション爆上がりですごい勢いで飲んでたので…😅笑
mi
寝る前だけ飲んでますが言われてません!
1歳になった時粉ミルクが3箱残ってて、それを話したらなくなるまでは飲ませていいよーって言われました!
あと1週間くらいでなくなるのでそしたら完全にやめます!
なまこ
上の子は1歳半くらいまで飲ませてました!フォロミに変えてましたがミルクを見るとテンション爆上がりですごい勢いで飲んでたので…😅笑
mi
寝る前だけ飲んでますが言われてません!
1歳になった時粉ミルクが3箱残ってて、それを話したらなくなるまでは飲ませていいよーって言われました!
あと1週間くらいでなくなるのでそしたら完全にやめます!
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
本人が欲しがるからあげるということですかね?
ほほえみつかってるんですが、はいはいは飲まなくてフォロミに変えたらまた飲まないのかなって心配で🤔💦
なまこ
1人目は欲しがってたのであげてました!検診では特に何も言われてないです😊
2人目は飲みはあんまりだったので、ご飯をしっかり食べていたのもあり、一歳になる前の11ヶ月くらいで終了しました!フォロミは飲ませてないです😃
離乳食をしっかり食べていれば一歳のタイミングでやめても問題ないですよ😃