※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の質問ではないのですがおとといあたりに買い物に行ってお米を買っ…

子供の質問ではないのですがおとといあたりに買い物に行ってお米を買ったのですがその時に首から肩にかけての筋を痛めてしまってものすごく激痛です😭
湿布は一応貼ってるのですが効いてるのか?って感じです😥
そこの筋痛めた方いらっしゃいますか?

どのくらいで良くなりましたか?😖

コメント

ままり

つい先日やりました!!
直後は本当に痛くて歩くのもままならないのですがしばらく安静にして、数時間後には痛みは残るものの通常の生活動作ができるようになりました!まだ腕を伸ばしたり体をひねると若干の痛みと違和感がありましたが。
次の日の朝起きたらまた少し痛みが増していましたが、時間と共に緩和、その次の日には完全に痛みがなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    今日がずっと痛くて今も眠れないです、😥
    寝る体制もどこが痛くないのかわからないくらいで、寝て良くなって欲しいです、、

    • 1時間前