※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

明日は主人誕生日だけど何しよう(´-`).。oO給料日前でお金ないし、とり…

明日は主人誕生日だけど何しよう(´-`).。oO
給料日前でお金ないし、とりあえず定期から下ろした1万の予算でお酒とビールサーバー買ったら喜ぶかなぁ?(´-`).。oO
全く遊びにいかないし、楽しみがお酒しかないみたいだからどうしようかな(笑)

コメント

娘から父の日と言うことでビールサーバーみたいなの買いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うちも楽しみがお酒しかないのでグラスとサーバーあげたらむっちゃ喜んでました😂💕
こんなやつあげました🌟

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんなつぶやきにありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
    グラスはクリスマスにビールと共にあげてとても喜んでたのでサーバーどうしようと悩んでたところです(´-`).。oO!
    これはどちらでいくらくらいで買われたのでしょうか?
    とりあえず18日にロフトへ見に行こうかなと思ってて💖

• 6月12日

退会ユーザー

いえいえ❤
    ロフトで3000円で買えます🌟2980円の表記だった気がして、そこに消費税だったとおもいます☺️
    もう1個スティック状になった物でクリーミーな泡になるやつはもうちょっとお値段張りますがありましたよ😚
    喜んで貰おって思ったら必死になりますよね😘💕

使用感は写メではわかりにくいですがこんな感じです🌟

• 6月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます💖
    え、安い!買います!
    前ロフトで下見したら8500円とかで高い…これに箱買いでビールがあるのにと思ってたので😅
    写真のやつも良さそうです(´-`).。oO!ビール大好きな主人なのでこれは喜びそう!💖

• 6月12日

退会ユーザー

私も意外に安いことにびっくりして、それだけにしようと思ったんですが、グラスまで買ってしまいました😂
    サーバーの8500円良いものなんでしょうけど高いですよね😖💦
    ちゃっちそうに見えて意外とクリーミーなってました☺️
    慣れるまでは大変そうですが😅

• 6月12日

退会ユーザー

途中送信しました😥

旦那は喜んでくれたし、子どもみたいに楽しんでましたよ🌟

• 6月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いやそのやすさなら書いますね他も(´-`).。oO💖

これらはビール好きはたまらんやつですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月13日

退会ユーザー

お手頃価格なんでいいですよね😉

ビール好きには楽しめるものかなと思いました😘

• 6月13日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんといいもの教えてくれてありがとうございます😊
    18日にロフトへみに行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+!💖

• 6月13日

退会ユーザー

いえいえ、とんでもないです❤
    行ってらっしゃいませ💕

• 6月13日