※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

買い物中に知らないオバサンに、私と子供の顔をまじまじと見てあら〜お…

買い物中に知らないオバサンに、私と子供の顔をまじまじと見てあら〜お父さん似だね!こんな男の人いるもんね!ガハハハー!と笑われた。
旦那の顔も知らないのに、超失礼なオバサン!ムカついた〜|ω-`*)

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

旦那さんの顔知らないくせに
言うとか失礼な人ですね💢
だから?
あんたには関係ないしです。

こうゆうオバサン世代、多いんですよ。

もち

ほんと失礼すぎてムカつきました>_<
しかも超大きな声で言ってきたんです😩若い人は絶対そんな事言わないですもんね!共感してもらえて嬉しいです😂