(*Ü*)ノ 3boys
旦那さんの顔知らないくせに
言うとか失礼な人ですね💢
だから?
あんたには関係ないしです。
こうゆうオバサン世代、多いんですよ。
もち
ほんと失礼すぎてムカつきました>_<
しかも超大きな声で言ってきたんです😩若い人は絶対そんな事言わないですもんね!共感してもらえて嬉しいです😂
(*Ü*)ノ 3boys
旦那さんの顔知らないくせに
言うとか失礼な人ですね💢
だから?
あんたには関係ないしです。
こうゆうオバサン世代、多いんですよ。
もち
ほんと失礼すぎてムカつきました>_<
しかも超大きな声で言ってきたんです😩若い人は絶対そんな事言わないですもんね!共感してもらえて嬉しいです😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント