※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠7ヵ月の初マタです。胎動が激しく、嬉しいけどなぜか泣きそうになる感じ。同じような経験の方いますか?

現在妊娠7ヵ月の初マタです。日々胎動が激しく、我が子の成長がすごく嬉しいんですが…同時になぜだか泣きそうになるんです。
悲しいとかじゃなくて…なんとも表現しにくい感じなんですが。
同じように感じる方っていらっしゃいますか?

コメント

chitachita

1人目の時そうでしたよ!
意味もなく涙が出てきて、悲しいでも苦しいでもなくて…
不安なのか、嬉しいのか…
自分でもわかんない感じですよね!

あたしは、ゴロンって横になってる時によくなってました(*´꒳`*)

• ゆい

ゆい

そうなんです!
    主人にこの感情を伝えたいのに、表現のしようがなくて一人モヤモヤしてます(๑•́ω•̀๑)
    確かに横になってる時ってすごく動くから余計に泣きそうになるんですよ(>︿<。)

• 6月12日
ましゅ

私は妊娠中、生まれてくることがたのしみだったけど母子一心同体の、状態が終わってしまうことが少しだけ、さみしくてなきそうになったことあります😂
あとはいろんなことが、不安でした

• ゆい

ゆい

何をするにも一心同体状態だから、体二つになったら寂しいですね。゚(゚ノД`゚)゚。
    でも早く会いたい気持ちもあるし…。

私もいろんなことが不安です!
    産まれてくるまでのことも、産んでからのことも…(´・ω・`)

• 6月12日