
NISAしている方いらっしゃいますか?年間利回りってどのくらいですか?💦
NISAしている方いらっしゃいますか?
年間利回りってどのくらいですか?💦
- aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳(2歳9ヶ月)
コメント

いろいろ
年間利回りって10~30年後に振り返って計算してみたら5%でした。というのが年間利回りだったと思います。
なので資産形成中の方がほとんどだと思うので答える人少ないかと😅
ちなみに私は新NISAから初めて1年半で約7%ですね。
でもこれで明日暴落したら簡単に元本割れします。

ちょび
2022年の4月から積み立てていますが、トータルでプラス25.06%です!
S&P500とオルカンに積み立てています😀
積み立て中なので、年間利回りがわからないですが、長く積み立てていれば、年平均6〜7%に収まってくるようですね☺️
-
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
オルカン私も気になってます!✨️
ありがとうございます🥹- 8月27日

ブラウン
2018〜の積立NISAは年利8.24%
2024〜の新ニーサは年利5.95%
今の含み益から年利をAIに計算してもらいました!
-
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ありがとうございます✨️🥹
- 8月27日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
コメントありがとう✨️
利回りが上がる?ほど高リスク高リターンになるということですね🥹
4パーセントぐらいが安心してできる利回りになるのでしょうか?