※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊活

着床出血と生理前の違いや見分け方について教えてください。昨日トイレでピンクの織物のような物が出ました。不安です。

妊活中なんですが、着床出血と生理前の感じと何が違うのでしょうか。見分け方とかありますか?
昨日トイレをしたさいにトイレットペーパーにピンクの織物のような物がついていました。
着床出血ならいいのですが、生理前の症状だったらと思うと不安です。
基礎体温念のためのせておきます!

コメント

たむりん。

排卵日付近にタイミングとれてないきがするのですが…。入力できてないだけですかね(´•ω•`)

• なおちゃん

なおちゃん

排卵日の5日前でも可能性はあると聞いたのでまだ望みはあるのかなと思ったんですが...

• 6月12日
am

排卵日が2日なのであれば、
5日前のタイミングでは厳しいかもしれないですね😂精子は2.3日しか生きられないので…
稀に5日生きてることもあるみたいなので、
可能性は0ではないと思いますが…><

• なおちゃん

なおちゃん

旦那が出張で土日しか仲良しできないんです😔
    やっぱり早いですよね...

• 6月12日
  • am

am

そうなんですね><
    土日と排卵日が重なるといいですね^^
    なんとか5日前もってくれてますように(^ω^)

• 6月12日
  • なおちゃん

なおちゃん

ありがとうございます☺️

• 6月12日
ぷにぷにぷにお

私もタイミング的に厳しいかなと思いますが、、、ピンクのオリモノは11日に仲良ししてるみたいなのでその出血って事はないですかね?😭

• なおちゃん

なおちゃん

その前に出血がありました
    また生理くるのかーと諦めかけたんですがふと着床出血?と思い...

• 6月12日
フローギー

私の場合、茶色いおりものが量が多いなあくらいで、それが一週間つづきました。
人それぞれかもしれませんが、
天使があなたに宿ることを願っています!

• なおちゃん

なおちゃん

ピンクの織物が出た前日に茶色い織物がうっすら織物シートについてました
    ありがとうございます💓

• 6月13日