※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
お出かけ

今日旦那の元上司(以前とても可愛がってくれてた)の人から明日バーベキ…


今日旦那の元上司(以前とても可愛がってくれてた)
の人から明日バーベキュー
するから嫁さんと子供も連れておいでよ〜と
言われたらしく私は極度の人見知りで会ったことも
ないから尚更なのですが。。
あとはデブなので旦那が馬鹿にされないか
恥ずかしいというとこですね( ´•̥_•̥` )

挨拶はしなくちゃいけないと思うのですが
みなさんならいかれますか?😂

旦那はどちらでも良いと言います😂😂

くだらない質問ですが是非参考にしたいので
お教えください😫💓💓💓💓

コメント

ひなの

私なら行きます(*^_^*)

  • みおたん

    みおたん

    やっぱそーですよね( ´•̥_•̥` )
    人見知りがやばくてですね( ´•̥_•̥` )
    飲めば全然なんですけど( ´•̥_•̥` )笑

    • 6月12日
deleted user

誘ってくれたなら行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

私も子供が産まれる前は
人見知りとにかくすごかったです😩💦

  • みおたん

    みおたん


    私子供産んでも人見知りです😂💦💦

    • 6月12日