※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊娠・出産

昼に何かが出てきて、床に液体がどばーっと流れた。病院で診察したけど、おりものか尿漏れと言われた。明日また検診。おりものがたくさん出ることはある?ナプキンが重い。陣痛はない。

今日の昼にチョロチョロと何かが出てきた気がして、それがか2回ありました。生理の時に血が出てくるような感じ!病院に電話したらきてほしいってことだったから昼ごはん食べて準備してたら、今度は立った瞬間、夜用ナプキンではかばいきれないほどなにか生暖かい液体がどばーっとでてきて、床に垂れ流れました。色は透明から黄色で匂いは無臭に近く、しいていうなら、若干生臭いかんじ。おしっこってかんじではありませんでした。
病院で診察してもらったけど、膣内は濡れておらずクリーム色の織物が結構見えたから、おりものがどばっと出たか、尿漏れだろうってことで帰されました。シャワーも浴びていいということで。
明日、定期検診なのでまた明日きてくださいって。
おりものってこんなにたくさんでるんですか??
ナプキンがずっしり重くなってたんですけど(><)
陣痛は未だになく、最後にどばっと出てからは何も出てきません(><)若干、自分の意思で止めれるような感じはします。

コメント

ららら

破水ではないのでしょうか?至急にもう一度産院に連絡してみてください。破水のでは可能性があるから、みてもらった方がいいです

ららら

すみません。もう病院に行って、みてもらったの?大丈夫だと言われたら、たぶん大丈夫だと思います。

• つーちゃん

つーちゃん

病院にいって、破水じゃないって言われました(><)

• 6月12日
りょん

それは心配になりますね、、
リトマス紙での羊水検査したんですかね😥?

• つーちゃん

つーちゃん

内診と腟内エコーと腹部エコーしかしてないです(><)

• 6月12日
ねじまきどり

私は出産3日くらい前から、おりものがすごく沢山でて、夜用ナプキン使ってました😅生臭かったです。

つーちゃんさんと同じ感じだったと、思います。
その時期、37週の検診で子宮口3センチ開いてると言われてました。
38週で出産しました。

• つーちゃん

つーちゃん

そーなんですね。
    でも、昼間にどばっとでただけでそれからはなにも出てません(><)

• 6月12日
みみ

ドバっと最後に出たあとに、病院へ行ったんですよね?破水かどうかの検査もされたってことですよね?
それでも大丈夫だって言われたなら大丈夫と思います!明日健診のようなので、私ならとりあえず様子見します(^^)

• つーちゃん

つーちゃん

リトマス試験紙の検査はされてないですけど、エコーや内診はされました!
    夜もなにもなければ明日の検診まで様子を見たいとおもいます!

• 6月12日